--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ざ・銀座

今日、用事があり、久しぶりに銀座に行きましたーーー。
ここ最近の変わりようは、すごいな~
外人さんもいっぱいだぁ。
完全に、観光客気分・・・



土曜日ってこんなに、人がいたっけ?
日曜日のホコ天は知ってるけど、土曜日もやってた?
都会とは縁の無い人間になってしまったワタクシ
20100417-004.jpg 

MIKIMOTOの前にこんな可愛いのが・・・
母の日への感謝をこめてのカーネーションのオブジェだそうです。
20100417-005.jpg

さて、なぜ銀座に来たのかと言うと、大変、大変残念ながら

ショッピングではなく・・・・

一ヶ月前から申し込んでおいた、デジイチの講習会に参加するためです。

ここ数日、家の用事でバタバタしていて、疲れてしまって
キャンセルしようか悩んだけど、前に買ったデジイチを
ドロさんに盗まれてしまった時も、同じこの講習会をキャンセルしたんだ!
と思い出して、何が何でも行くぞ!と言う気持になったのよね~

それに何より、はりきって今年の元旦に買ったデジイチくん、
使い方がわからずに、適当に撮っているだけじゃもったいないからね~

そして、3時間みっちり、お勉強してきましたよぉ。
20100417-001.jpg 

ん~~~なかなか奥が深いですねぇ~
とっても、勉強になりましたわ。


でもって、今日の若さまは・・・

夕方のお散歩から帰ってくると、いつもここの場所から
カウンター越しのキッチンで夕飯を作るワタクシを
じーっと見ています
なんで、カバーをよけるのかなぁ~
下に敷いてあるモノ、みんな剥がしちゃうんだよなっ
20100417-000.jpg

あっ、早くしろ!だって
はい、はい、すんませんねぇ!
20100417-002.jpg

れおの、しこりは、少しずつ小さくなっているようです。
明日の病院で再度診察ですので、またご報告します。
心配をしてくださって、ありがとうございます


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

22:03 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お初の公園 | top | 寝る子は育つ

Comments

#
ぷぅままさん

ぱぱさん、レーシックしたんですねーーー
確か、痛かったんでしたっけ?
私も、今コンタクトなので今後を考えて
レーシックしようかなぁ~と思ったのですが、
私もぱぱさんと一緒で、呑べぇなので麻酔が効きにくいかな?と
怖くてやめましたv-356
れおの報告は、また夜にでも・・・


フンギくん

こんにちは!
デジイチはねぇ~とても難しいですね・・・
でも、れおやフンギくん達を可愛く撮るために頑張りますよぉ~

フンギくん体調はどうですか?
お薬はないのかな?
by: ねね | 2010/04/18 09:02 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
デジイチの講習会ってあるんですねー。
ぼくんちはデジイチじゃないから、おねえちゃんはほしいなーって思っているみたいですが、使いこなせる自信はなく。。。
いまのカメラでさえ使いこなせていないし、うまく撮れないし。。。

銀座ってわんこOKカフェがほとんどないからね~~~~。
あればぼくもたくさん銀ブラできるのになー。
by: フンギ | 2010/04/18 07:56 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
銀座~。。
昨年有楽町で旦那がレーシックの手術を受けたので検査日&当日、3度ほど
ツイテいき待ち時間に銀ブラぶらぶら
しましたヽ(^o^)丿
確かに外人さんが多かったです^^


講習会デお勉強。。
何だかスゴイと思う私!!


れお君明日は病院ですか…
良い報告を待っています! 
by: ぷぅままです | 2010/04/17 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
ののさん

アジアンツーリスト、まさに!
中国語、韓国語、タガログ語。
時々、英語・・・
本当に、中国人、声でっかーいv-412
一昔は、気品があったけどなぁ~
講習会は、ホント行って良かったですねー。
もう少し勉強したら、また専門的なコースも受けて見たいです!
ののさんのプレッシャーに負けないぞぉv-42
しかし・・・お灸って渋いですね。効きますかぁ~
熱そう。。。

by: ねね | 2010/04/17 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
そーなのよー。
定期的に銀座いってるんだけど(あ、お灸ね・爆)
銀座、もうセレヴの街じゃなくって・・・・アジアンツーリストの街になっちゃってるのぉ。
なんかなぁ~って感じ。

講習会、なかなかよかったでしょ~?
私も他メーカーのだったけど(爆)参加して面白かったもん。
でも、なかなか実践できないのが難点。
れおははさんの写真、いつもすごくキレイに撮れてるから
なお一層期待できるかな~(←何気にプレッシャー??
by: のの | 2010/04/17 23:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/99-dc263a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
