--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

寝る子は育つ

若さま、写真が嫌いなので、あまりカメラ目線の写真がありません。
最近は、ワタクシがコツを習得したので、たまーに可愛い?
カメラ目線がありますが、小さいときから、寝顔の写真ばかりでした。

でも・・・寝顔が一番、好きかな。。。


挟まって寝るのが好き。
 


変なところにハマって寝るのもへっちゃら。
20100414-003.jpg 


はみ出して寝るのも好き。
20100414-002.jpg


でも、やっぱり・・・挟まっているのが大好き。
20100414-004.jpg 

昨日、オレが注射されて、痛かったから、
ぷぅお姉ちゃんが心配してくれたんだ・・・
ぷぅお姉ちゃん、ありがとうね。   

お薬、がんばってるよ~
お散歩も元気に行ってるよ~
ご飯もたくさん食べてるよ~
ケンカも吹っかけてるよ

れおより。

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

22:15 | 日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ざ・銀座 | top | 一難去ってまた、一難。

Comments

#
風花さん

こりきくんも調子が悪かったんですね~
何か食べモノが合わなかったのかな?
れおのしこり、一応小さくなっているようですが・・・
明日、病院なので『大丈夫ですよ』と
先生が言ってくれるのを願いたいです。
by: ねね | 2010/04/17 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
心配ですね、、、、
なんでもないと良いのですけど。。。
こりきもおなかの調子が悪くて
ずーーーーっとぴちぴちだったんで
注射したんですよ。
もう治りましたけどね。
れおくんもすぐ治るよっ。
ねっ。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/04/17 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
memeさん

ありがとう!
この寝顔は、私の宝物よん♪
いびきもね~
by: ねね | 2010/04/16 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
れお君の寝顔をみていると
本当に幸せになれるよ☆
by: meme | 2010/04/16 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

多分だけど・・・
BUHI型は、自分の事も他の事も気になるところは
徹底的に気になって、気にならないところは、
まったく気にならない極端な性質?って事かなっ。
それって、価値観そのものだよね~
でもさ、これから病気が多くなる年頃だし、、毎日のチェックは必要だよ!


ぷぅままさん

ありがとうですぅ~
少しずつ、小さくなっていると思います。。。
元気いっぱいだし、食欲満点だし!
大丈夫だと思います。
本当にありがとうです!
ぷぅちゃまも、心配かけてごめんなさいね~
by: ねね | 2010/04/16 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんです 本当に不思議でした。。
ボールを咥えたまんま ウロウロと歩きまわりクゥーンクンと泣き窓の外に向かって
遠吠えしたりv-12私も旦那も
初めて見る行動だったので…
頭でも痛いのだろうかと本当に心配したんですよ!! きっと ぷぅはれお君の
心配をしていたんだろうと思います。。
腫れが早く引きます様に・・・・・・!!
by: ぷぅままです | 2010/04/15 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
昨日 コメしようと、思ったら
更新されてる…はやッ
れおくん 大丈夫か?
ウチも気になり ポン子を触りまくった
しこりみたいなのがあるヨウな無いヨウな…
↑コレって お世話係さんと同じ感覚
でもさぁ ヨッちはB型
自分のコトにも他のコトにもアバウトで楽天的発想
まぁ何とかなるみたいな
ねねさん 同じ型だよねぇ?
by: ヨッち | 2010/04/15 14:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/98-ac1f59d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
