--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

おNEW

今日、お待ちかねのお品。
若さまのハーネス&カラー&リードが届きました♪

今回注文したのは、ブヒブヒBBQでご一緒した、小桃太&花梨ママの
sumodzさん手作りのお店、Hanapecha Inc. sumodz
お値段も、って思うほどリーズナブルなのです。

ワタクシのチョイスは、これからの季節にとってもGOODな
マリンブルーストライプのハーネス&リードと、ぷぅお姉ちゃん
おそろの、ヒョウ柄カラー&リードです。(ぷぅちゃんは、もち、ピンク!)
おまけのネームタグ、付けて頂いちゃいました
幼なじみの柴犬、あんずのハーネス&リードも一緒にお願いしましたが
お写真、撮る前に渡しちゃった
梅の花の和柄で和犬には、とってもお似合い。
ご紹介は、また後ほど・・・
20100410d-002.jpg20100410d-003.jpg

とにかく、可愛いし、サイズもピッタリ!
20100410002.jpg

これを付けてお出かけしました♪ とってもキュートでしょ?
お出かけの様子は、また明日・・・(引っ張りま~す)
20100410-002.jpg 


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

22:13 | お気に入りグッズ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年最後のお花見。 | top | 久しぶりの土手散歩

Comments

#
ぷぅままさん

ぷぅちゃまに内緒で、おそろにしちゃいましたv-356
今度会った時に、おそろで写真を撮りたいなぁ~
ふふふ・・・ふたりのしらけ顔が目に浮かぶ。。。


sumodzさん

自分で言うのも何ですが、本当にれおに似あっていて、すごく嬉しいです!
付け心地も良いみたいで、軽やかに歩いていますよ~
ヒョウ柄の方も、なかなかNiceなんですよ。
近々Upしますね~
ありがとうございました!
by: ねね | 2010/04/11 22:37 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ママさん、わざわざご紹介、ありがとうございます。
気に入っていただけて、とってもうれしいです。
レオちゃん、ブルーのコントラストが
白いボディカラーにぴったりで、想像したとおり
とっても似合ってますよ~。
新しいお出かけグッズだと、気持ちいいですよね。
私も、とってもうれしい気持ちです。
私もレオちゃんと一緒にいろいろなところへお散歩行ってるような気分です。

本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
by: sumodz | 2010/04/11 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~ すもママさんのショップのですね~
れお君マリンブルーストライプ
よくお似合いですよ~v-10
とても涼しげで、コレからの次期活躍してくれそうデスね(@^^)/~~~
そして ぷぅと色違いの豹柄も素敵です☆

by: ぷぅままです | 2010/04/11 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん

こてたん&こりたんもお願いしてたのね!
しかも、ストライプでおそろ・・・
こてたん&こりたんのも早く見たいなぁ~
代々木公園が楽しみねv-286


ブリトニー母さん

こんにちは!
れおもかなり引きが強いので、基本ハーネスなんですが、
場合によってはカラーの方が便利な時もあるので
両方使っていますよぉ~
迷彩柄も、悩んだのですが、ヒョウ柄のモノを持っていないので、
今回はヒョウ柄にしてみましたv-344
待ち遠しいですね~
by: ねね | 2010/04/11 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
とっても素敵なハーネスですね。
うちの子は引きが強くてカラーは出来ないので
ハーネス派です 早速ピンクのハートと
迷彩模様を注文しました♪
届くのが楽しみです(^^)
by: ぶりとにー母 | 2010/04/11 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ。
実は家も頼んでいたのが今日届いたんですよ。
しかも似てる(笑)
家はヒッコリーのストライプにしました。
赤と紺で色違いなの。マリンっぽいでしょ?
まだどっちがどっちの色か悩み中なので
UPはもう少し先になりそうですわ。
でもでもそのマリンブルーも素敵な色だわ。。。。れおくんに似合っているね。
早く実物見たい!ネームタグもおソロです。
むふっ♪早くおでかけしたいね。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/04/11 00:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/92-5611cab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
