--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

久しぶりの土手散歩

昨日の夕方散歩、久しぶりに土手に行ってみました。
思ったより、さぶい
若さまは久しぶりの土手で気合い十分、ワタクシをグイグイ引っ張ります

ちょっと、待ってよぉ~



久々の土手は、緑がとっても濃くなっていました。
1週間くらいで、こんなに変わるものなのかな???

まずは、香りチェックから・・・
20100406b-1.jpg20100406b-2.jpg20100406b-3.jpg20100406b-4.jpg

そんでもって、自分の香りを少々付けてっと
必ず、草がモサモサと生えている場所でしますねぇ~
みんな、そうなのかな?
20100406b-5.jpg 

え~っと、誰かいないかなぁ・・・・
お友達を探し始めた若さま。
20100406d-1.jpg
20100406c-1.jpg 

誰か来るまでひたすら、待つ!

誰かに会うまで動きません!本当に、ワンズと遊ぶのが楽しみなの
待つのが大嫌いなワタクシ、誰かを待っている若さまを待つのもイヤ
20100406c-3.jpg

やっと、お友達に会えました。
あれは・・・MIXのサンゴちゃんと、Tプーのまめちゃん
20100406-002.jpg
20100406-003.jpg

まめちゃんのお目付役、バーニーズマウンテンのととちゃん
20100406-001.jpg

ご存知、あんず嬢。 この日もあんずと待ち合わせ
20100406-004.jpg

みんなと、少し遊んで今日も楽しかったねっ。って納得してるのは
ワタクシだけのようです・・・

さぶ~いから、帰ろうよぉ~


この日も、帰りたくないと、急斜面に登って降りてこない作戦の若
20100406-005.jpg

下からの、ワタクシの怒鳴る声にも、バカにしたような微笑み
20100406-006.jpg

やっとこさ、帰りの途に・・・
もう、出ないのにマーキングするんだよね~
もしもし、もう出てないんですけどもっ!
20100406-007.jpg

※今日のお写真は、コンデジですがあまり違いがない・・・
  デジイチ、勉強しなきゃ。もったいない・・・


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←めざせ!No1、ぽちっとお願いします♪

 

00:52 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おNEW | top | 雨の日の散歩

Comments

#
ヨッちさん

足あげるのは・・・
ポン子、やっぱり男なんじゃないか???
しかも、ぽっちゃんち前は、れおも旬カモ。
ぽっちゃんちに、もーしわけないっ!


ぷぅままさん
フレブルって、人の方が好きって言う子が多いけど、
れおはやっぱりワンコ好き。
毎日、必ず誰か来るのを待ってるの。
そんな、れおの後ろ姿がとっても好きなわたしですぅ~
by: ねね | 2010/04/10 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
れお君 クンクン楽しそうですね~(^0_0^)
お友達と遊ぶって 嬉しいんでしょうね^^
お友達をジッと待つ後姿が ぷぅと同じで
微笑ましく見てます~(@^^)/~~~
by: ぷぅままです | 2010/04/10 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
エッ 直ぐに分かったヨン♪
コンデジだって←結構失礼か?
やっぱ違う デジイチとは(笑)
ポン子は 女なのにマーキング
しかも同じ 帰り道も出てないにのに足上げて…
この頃の旬な場所は
1階の入り口 そぉチワワのポッちゃんチの前がお気に入り
by: ヨッち | 2010/04/10 10:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/91-8617a61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
