--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

雨の日の散歩

今日も、雨。

雨の日は、若さまのエジキ(おもちゃ)が増えます。
近所のホームセンターへ向かう途中で、素早く用を足して
ホームセンター内をグルグルとまわりごまかし散歩しちゃいます

若さまは、ペットコーナーのトリミングのお姉さんが大好きなの。
ワタクシにも、もうしなくなったウレションしちゃいます
帰らなくなっちゃうので、安いおもちゃを買って
またまたごまかし

今日のエジキちゃん、398円。 
胸にPマーク・・・まさか、ぽんこって名前か?
20100407-001.jpg 


帰ってきて、ご飯待ちの間にソファーで寝ちゃいました
お姉さんの夢でも見てるのかな~
20100407-008.jpg 



★悲しネタ、疲れる方はスルーでお願いします。

今日、朝から悲しいニュースがありました。
ジャイアンツ木村拓也内野守備コーチが亡くなったと・・・
先週の金曜日、対広島戦の試合前の練習中に倒れ、意識がも戻らず。
くも膜下出血。まだ、37歳と言う若さで逝ってしまいました。
本当に残念です。 
 
何を隠そう、ジャイアンツファンのワタクシ。
れおが我が家に来る前は、メガホン片手にビールを飲みながら
よく野球中継を見ては騒いでいました。
そう、ジャイアンツおやじの徳光さんみたいに・・・

去年まで現役で、よくズームインサタデーのジャイアンツコーナーにも
おちゃらけて出ていたので、人柄も良く好印象の選手でした。

木村コーチは、以前は広島の選手で、家族は広島に住んでいるそうです。
この日、広島のマツダスタジアム球場入りが朝一番だったので、
自宅には帰っていなかったそうです。

だから、試合後に、家族に会うのを楽しみにしていた事でしょう。
それなのに・・・

知り合いにも、くも膜下出血で亡くなった方がいるけど、
一週間前に、ニューヨークに旅行にいっていたんです。
帰国して、まだ荷物も片付いてなかったと思います。

どんな病気でも怖いですが、特に突然死と言われ
何の前触れもなく、何の準備もできずに、さよならも言えず逝きたくない。

血圧が高い方なので、本当に怖くて脳ドックの予約入れちゃいました。
みなさんも、どうか検診を受けてくださ~い。

21:21 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりの土手散歩 | top | さくら~さくら~

Comments

#
Pシリーズ、やっぱりポン子か・・・
うちはね、結構モツよ。って言うか、壊れる前にアキル。
ワタクシに似て、飽きっぽいのよね、がははぁ~
パパ、Gファンなんだ!やったね。
酒の席では、野球の話と血液型の話はゴハットだけど、
同じGファンなら大丈夫だわ~
うちのお世話係は、アンチv-412
ホント、へそ曲がりなヤツ!
でも、相撲に野球にレゲエ?・・・多彩な趣味だね。
by: ねね | 2010/04/08 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
Pちゃんシリーズのおもちゃ
ポン子 めちゃんコ大好きなヤツだ
でも ウチは3分持つかな?って感じなので
買ってあげません

巨人ファンなの?
ウチのパパもだよ
今度 テレビで野球観戦しながら飲みましょお♪
ヨッちは野次が凄いケドねぇ
by: ヨッち | 2010/04/08 18:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/90-c09fcb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
