--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

久しぶりの土手へ

今日は用事があって仕事をお休みした私。
用事が早く終わったので、久しぶりに荒川の土手へれお散歩。
霧雨が降っていたけど、これくらいなら大丈夫かな・・・

荒川の土手は、れおの散歩コースだけど、最近は5時過ぎになると
真っ暗になってしまうので、危ないから日の短い間は
近所ぶらぶらコースにしてます。

さて若さま、久々の土手はいかがでしょ・・・ 
誰もいないし、工事やってるし。
(暮れ近くなるとあちらこちらで工事してるなぁ)
20091113_111.jpg 
『誰かいないかなぁ・・・つまんないよ。』
ん~やっぱり誰もいないねぇ。いつもより時間も早いし、お天気悪いからね。

 

とりあえず、クンクンしておこうっと!
20091113_112.jpg
『ふむふむ・・・このにほいは・・・』

 


そんなに匂わなくていいよ! また顔が泥だらけになるからやめてくれぇ~~~
20091113_114.jpg
『これはおれの仕事だからさっ。 とりあえず、とりあえず・・・クンクン』

 

 

あっ、誰か来た!
22091114_005.jpg
誰もいないってば。 寒いし、雨降ってるし、来ないよ・・フツウ。
『行こうって言ったの、ねねでしょ!』
確かにね・・・

でも、帰ろっ。 寒くて鼻水がでちゃうよ。
ねねは、お年よりだからイタワッテくださいませ。

 


↓お年よりのねねに、ぽちっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

20:08 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
土曜日の恒例その2 | top | はじめてのお泊り

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/9-f0d28a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
