--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

もんじゃ

昨日は姪っ子ちゃんのBirthDay♪だったので、
姪っ子ちゃんのリクエストにお応えて、久々にもんじゃを食べに行きました。
 
残念ながら、若さまはお留守番ねっ!
20100403_006.jpg 


今日のお店は・・・

もんじゃ くさかべ 仲町店
 (仲町とは、門前仲町の通称)

ワタクシのふるさと車で15分だけど門前仲町に開店したばかりのお店。
もんじゃと言うと、月島が有名だけど、お隣の門前仲界隈にも
昔ながらの美味しい、もんじゃ屋さんがたくさんあります。
ワタクシの実家の目の前がもんじゃ屋さんで、そこの若夫婦がのれん分けで
新規開店したお店。 ご挨拶がてら、食べに行きましたよぉ~


★画像をクリックしてねっ!



主賓の姪っ子ちゃん&ママ。
20100403_001.jpg

乾杯のあとは、焼き物からね!モツにほたて、チョリソといかゲソ・・・・
20100403_002.jpg

ワタクシ大好物の、ふっくらしいたけをこってりバターでヤキヤキしましてぇ~
20100403_005.jpg


さぁ~メインですよぉ 姪っ子ちゃんが大好きな明太子もんじゃ。
20100403_003.jpg

お好み焼きもフワフワで、とってもおいしゅーございました
20100403_004.jpg

とっても美味しかったぁ~ 
姪っ子ちゃんも、大満足でしたワン


お近くの方、是非行ってみてくださぁ~い!
もんじゃ くさかべ 仲町店 はHP等ないので、
お問合せを!3820-9540


只今真っ最中!江東区深川地区では、4/11(日)まで、
お江戸深川さくらまつり開催されてます。
今週末が見ごろなのに、何だかイマイチの天気
雨が降らないうちに、お花見してこよーっと

11:32 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくら~さくら~ | top | あちゃら系?

Comments

#
ぷぅままさん

もんじゃの事なら任せて!
いつもは、うちで作るんだけど、後が大変なの。
2~3日は家中おソースのにほいが・・・
ちょうど、実家のご近所さんが新規開店したのでね、
行ってみたんだけど、とっても美味しかったぁ~
今度、行きましょ!


memeさん

何年も!えぇ~
私なんて、月1回は食べないと中毒症状が出てきます(汗)
なんせ、バリバリの下町育ちなもんでっ!
砂銀の近くに美味しいトコありますよね。
by: ねね | 2010/04/05 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
もんじゃいいな~
もう、何年も食べてないよ~
美味しそう
by: meme | 2010/04/04 20:07 | URL [編集] | page top↑
# 姪っ子ちゃん♪
12歳おめでとうございます☆
優しいオバちゃん(*"ー"*)フフッ♪ですね。。
もんじゃ くさかべ 仲町店
行ってみたいな~ 我が家はもんじゃの焼き方が分らず イツモ店員さんに焼いてもらってます(/▽\*)キャッって 滅多に行かないんですけどね^^ ねねさん
今度連れて行ってwwアハッ☆
by: ぷぅままです | 2010/04/04 19:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/87-2cb47412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
