--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

あちゃら系?

最近、長時間のお散歩が厳しくて・・・
ついつい、車で10分程度の木場公園のランに行ってしまいます。
そうです、短時間でも満足してくれるから
でも、ワタクシの運動量ガクッと減りメカタドーンと増えます
そんな、フラチなおっかさんを、、、許しておくれよぉ~ (ドサ回り風)


さて、さて、木場公園のさくらも満開を迎えていました。
WeekDayの夕方なのに、花見&BBQの方々がたくさんいましたよぉ。
よ~く見ると、お暇な優雅に毎日をお過ごしの奥様方ばかりですぅ~
ダンナ様の夕飯、よろすぃ~のかな? あ、ダンナ様は夜桜?
と、意地悪ばぁーさん的な発想のワタクシでございまする
はい、おばさんのイヤミィ~ですよ

★画像をクリックしてねっ!



そんな事はどうでもいい若さま。ホウボクです。


今日は、ランで彼女と待ち合わせ。
えぇ、彼女と言えば・・・ 柴犬のあんず嬢 でございます。 
遊びながら彼女を待っていると・・・

カワイイ子ちゃん登場  
お名前がなんと艶っぽい くのいちちゃん♀3歳。
kiba-2.jpg

そして、続々登場・・・ こちらもお名前がかっこいい! 
TJくん ♂ 5歳。引き締まったボディーが、かっちょイイ~
kiba-3.jpg

あっ、待ち犬来たり 
すっかり、フレブル慣れしたあんず嬢にTJくんがちょっかいを・・・
ちょっかいを出したと思ったら・・・ちょっかいは、若さまに。
kiba-4.jpg

あ、あのぉ~  ご挨拶は、お尻でお願いしますケド。
kiba-5.jpg

TJくん、若さまの大事な部分がお気に召したようで
あんず嬢もヤキモチ気味?
kiba-6.jpg

TJくん、あちゃら系のホンモノかも
kiba-7.jpg


タジタジの若さまでR。


ドロドロになっちゃったね、若さまが大嫌いなシャンプー決定
kiba-1.jpg

さ、今日はお世話係さんがらしいから、テキサスにしようかなぁ~
あ、もしやアイツも夜桜か???
まぁ、いいや。近々、ワタクシも行ってきますワン

09:59 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もんじゃ | top | BUHIデビュー

Comments

#
よっちさん

テキサス、そうだよ!
あの、テ・キ・サ・スッ♪
人気だったから、ご期待にお応えしてって
感じみたいよ。
でも、お早めにだって。
急いで急いで!!GoGo~
by: ねね | 2010/04/04 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
木場に通ってるんだね~
荒川に戻っておいでヨッ
この頃の荒川 例の荒川組しかいないヨッ
平和だよ~って 荒川組のボスがだめかな?
ねぇ 以前の記事見て ウチのパパが
『テキサス』って騒いでるケド
まだ売ってるのかな?あの『テキサス』だよね?
by: ヨッち | 2010/04/04 11:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/86-9de117e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
