--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

水元公園で放牧

先週の日曜日、冬のような寒さの中、水元公園へ行ってきました。
目的は、もちろん若さまの放牧。
先週は、冷たい雨の日と、ワタクシのハードスケジュールで まともにお散歩ができず・・・
ワタクシに似てアウトドア派若さま  仕方なしに
おにぎりを持参し、我が家から3~40分の水元公園へと向かったのだが・・・
ぶるるる~冬でもこんな寒い日があったかぁ???
春とは思えない寒~い景色で、、、
もちろんお花なんぞ咲いてはおりませぬ
★画像がかわるよっ!クリックしてねっ★ 
 

裸ん坊では、ちぃ~と寒いねぇ。。。★画像をクリックしてねっ★ 
 

それでも、菜の花が満開で、ちょっぴり春を感じたねぇ~
0328_046.jpg

ドッグランへ向かう途中、初めてお目にかかった犬種。
『ピットブル』 すっげぇー迫力

カラー&リードが、な・な・なんと頑丈な鉄の鎖
この方々には、さすがに我が家の暴れん坊も知らんぷりだワン
0328_101.jpg

とってもおとなしいBUHIちゃん、けんぞうくん2歳。
この日、けんぞうくんとは、何回もお会いしましたね~
けんぞうって、れおのおじじさまと同じお名前(汗)
0328-F-1.jpg

ランに行くと、さすがにガラガラ・・・・
トイプーちゃんが寂しそーに遊んでたけど、若さまは無視
0328-001.jpg

おひとりさまで、かっ飛び始めましたぁ~
0328_020.jpg

しばらくすると、ポツポツとワンズがやってきたよぉ
いつもは、相性の悪い柴ちゃんとも、駆けっこして遊びました
★画像をクリックしてねっ★
 

楽しそうに飛んでるね~(ちょっと上が切れちゃった
0328-3-1.jpg
0328-3-2.jpg

おっ!BUHIちゃん登場 
0328_047.jpg

タイガー♀のチョコちゃん、6歳。すっごい元気なの
0328-F-2.jpg

クリーム♀のミルクちゃん、3歳。彼女もチョーハイパーだったね
0328-F-3.jpg

ミルクちゃんは、れおと同じでお洋服が大嫌いだそう。
着ている間はずーっと体をスリスリしているそうです 
0328_303.jpg

他のワンちゃんのおもちゃを横取り。はじまった
★画像をクリックしてねっ★
 

お次は、ボールを横取り ★画像をクリックしてねっ★
 

またもや、みんなに嫌われながら暴れまくって参りました
さぁーさぁーケンカが始まらないうちに退散しまひょ。


帰り道に、おでんちゃんに会いましたよぉ 
おでんちゃんは、なんと9歳とっても元気な女の子。
シャン!っとしてて、9歳だなんてとっても思えないの!
とっても勇気付けられて嬉しくなります
0328-F-4.jpg

23:35 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
BUHIデビュー | top | 第3回 World Buhi Classic参加  その2

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/84-a02ba4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
