--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

第3回 World Buhi Classic参加  その2

WBC、ブヒズの運動会の続きです。

それにしても、この姉弟はいっつもそっけないの
そんなものかな? お互いにわざと興味を示さない感じ。
しっぽの形、同じでしょ? 
0322_044.jpg 

さて、さて、競技ですがぁ・・・
★BullDozer★

 反対側にいる家族をめざして、このレーンをかけて行き、
 ボーリングのピンをいくつ倒せるか競うのです。

この競技はワタクシ、意外でした。 
なんでって?名前通り、ブルドーザーのように私のもとに飛び込んで来きて
当然、ストライクだと思っていたのですが・・・
ちょっと端にずれて5~6本しか倒れませんでした。

この競技、犬の習性を考えると、障害物を飛び越えるか、
目の前で止まるかどちらかだそうです。
その通り、ほとんどの子が目の前で止まってしまい、ピンの脇をすり抜けて
ピンを倒せなかった子が多かったのです。
ストライクの子は1~2ブヒだったかな?それも、リードで引っ掛かって・・・
って、事は・・・れおも少しは、防衛本能があるのかしら
0322_045.jpg0322_046.jpg

こちらは、大会委員長の小虎くん。 2枚目のお写真、飛んでるでしょ?
0322_047.jpg0322_049.jpg 
そして、タイロンの番。 ちょっと、不安気な感じだね~
0322_050.jpg0322_051.jpg 
止まっちゃいました
0322_052.jpg

★TAMAIJI Ⅱ★
玉入れではなく、玉維持。かごの中の玉を落とさないように
ゴールへ進む競技。

ぷぅちゃま~ がんばって  やる気満々 
0322_062.jpg
0322_063.jpg
0322_065.jpg
ちょっと、嫌気が・・・  ぺろ~ん~ ぱぱあたち、もう嫌よぉ0322_066.jpg0322_067.jpg
やったぁ!ぷぅちゃんは、4つも残りました 
0322_068.jpg

さぁ、れおの出番。 
ワタクシに似て、集中力の必要な事はもっぱら苦手  
お世話係さんが必至で吊上げているんです
0322_056.jpg0322_057.jpg0322_058.jpg
はい、ターンする前に 終了  
0322_111.jpg

ぷぅちゃんのお散歩仲間のほのちゃん。 がんばれ
0322_064.jpg
ちゃーんと、こぼさないように確認しながら運んでいます
0322_060.jpg
委員長の小虎くんは慣れたもんですね! とっても上手
0322_055.jpg 

これで、競技も終了。

第3回大会は紅組の勝利!

れおは白組なので、また負けちゃいました(前回は紅組だった)
閉会式の前に、お楽しみのくじ引きです
0322_081.jpg 
くじ運の悪い我が家はまた・・・・


と、思いきや!
 な、な、なんと



MrMacのお散歩トートバッグが当たっちゃいました!!
ワタクシの欲しいモノ帳に入っていた、トートバッグ♪ ラッキー
そうです、私たちが引いたわけではないからっ。
0322_071.jpg

ぷぅちゃんのところは、同じくMrMacのハンモックが当たりましたよ
抱っこ好きな、ぷぅちゃまにはとってもGOODよね!
それにしても、ぷぅぱぱさんは背が高くてステキですね~ 
うちのお世話係とはうんでーの差
0322_069.jpg

タイロンは、なんと!PetitCochonさんの、新作Tシャツが当たったの~
超カワイイ
0322_082.jpg0322_083.jpg

楽しかった1日も終了です。 みなさん!お疲れ様でしたぁ~

最後に事務局を代表して、ボスさんのご挨拶で終了しました。
ボスさんは、体調を崩されていて前日に退院したばかりなのに・・・
最後まで、みんなのために頑張ってくれました。
本当にブヒ思いなのが身にしみてきます
ボスさん!ありがとうございました。
そして、事務局のみなさん、本当にお疲れさまでした!
今回も本当に楽しく参加させていただきました
0322_070.jpg 

帰り道、渋滞にハマリ家に着いたのが9時近くでした

~ひとりごと~
途中、さすがのワタクシも疲れがピークに達し、睡魔に襲われ
言ってはイケない、イヤ危険な事を口にしてしまいました。
「お世話係さん、運転代わって」
変ってもらったものの、恐怖で寝ることができず、
「やっぱ、代わるわ・・・」  お世話係さん、紙運転手(わかりますぅ?)でして。
はぁ~
いつになったら、安心して渋滞の中「幸せのいびき」をかけるのか・・・
とほほ・・・

00:44 | イベント | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
水元公園で放牧 | top | 第3回 World Buhi Classic参加  その1

Comments

#
ののさん

もちろん、王子が出場していたら
うちの若さまの1等賞が脅かされる事に
なっていたでしょうなぁ(汗)
次回は是非!ご一緒に♪
対決しようではありませんかっ!(挑戦状)
そして、私のヘタっピなBlogをお褒め頂き
恐縮でござぁ~ます。
人気Blogの、ののさんにお褒め頂くなんて
ちょっと鼻が高いですわんv-286
励みになりまぁ~す!
by: ねね | 2010/03/31 07:21 | URL [編集] | page top↑
#
ちくしょーーー楽しそうじゃないかー(爆。
運動会大好きなあたくし。
アスリート王子と一緒に参加したら楽しいだろうなぁ・・・と妄想。。。。
れおははさんのblog、写真もきれいだし
競技の説明もあるから読んでいても楽しいぞ!
お友達もみんないい商品が当たってうらやますぃ。
by: のの | 2010/03/30 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん
フレブルはね、ケンカになるところが犬っぽくないのよねぇ。
人間で言うと、「イケ好かねーなぁ~コイツ!〆たろかぁー」みたいなっv-356
運転の事は・・・
そっかぁ~うちとは別な世界があるのね。
運転しない=ポン子のお世話・・・
なるほど、私も多分運転を選ぶなv-12


sumodzさん
楽しかったですよぉ~
BBQとはまた違った意味で楽しかったです!
小桃太くん花梨ちゃんも次回は是非、ご一緒しましょうよ~
by: ねね | 2010/03/29 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
クラシック、とっても楽しそうですね。
レオちゃん、大活躍!

ブヒブヒ、いっぱい。
あ~、私もまたまみれてみたいです。
by: sumodz | 2010/03/29 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
色々な競技があって楽しそう
だが、キャンディなんてぶら下げたら
ジャックはケンカになるな
ボーリングのピン ポン子は間違い無くシカトだな
って 多分走る以外はきっと何の才能も無いな ウチのやつ
仲間もいっぱいで充実しているね
『幸せのいびき』はさ~
ちなみに ウチでは運転係を取り合う感じ
運転しない=ポン子の世話だから
by: ヨッち | 2010/03/29 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん
本当に楽しかったですよ。
迷惑だなんて思わずに、参加してくれたらもっと楽しかったのに~
次回は是非、一緒に行きましょうね!
こてさん、こりさんもきっとハッスル(死語か?)
できるはずv-16


ぷぅままさん
体調の方は大丈夫です!時期的なモノなので(汗)
あたし、本当にボケてるんですよぉ~
幸手は、来週でしたね・・・
来週はお世話係が仕事なのと、姪っ子のお誕生日で
ご飯をゴチしてあげる約束で・・・
残念v-406


ボスさん
本当にありがとうございました。
体調はいかがですか?
とても気になっています。
れおの事も考えてくださって、感謝感謝!です。
小虎くんの飛んでる写真、我ながらとっても良く撮れたと自画自賛しています(笑)
この日、一番の力作ですv-91
他にも小虎くんのナイスショットがあるんですよ~
by: ねね | 2010/03/28 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん&れおママ&紙運転手(パパ)様


遅くまでお疲れさまでした!!
毎回のことながら・・・

★れお帝王降臨★!!

WBCの種目を考えるとき・・・

いつも★れおくんができるかどうか?と言うボスの妄想から競技イメージを決めていくのです!!

Bulldozerがまさにそれ!!

これは★れおくんならやってくれるだろう!!★と・・・

素敵な写真をいつもありがとうございます。。
早速保存してしまいました!!

しかし・・・紙運転手とは思えないんだけど・・・
以外です(笑)。
by: 小虎&ボス | 2010/03/28 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは^^

ねねさん 体調の方は如何ですか?
春とはいえ寒いですものね~!!
お大事にしてくださいね☆

れお君&ぷぅのアノ 素っ気なさは
何なんだろう?謎です!!

幸手は 今日じゃないですよ~
4月3日の土曜日ですv-154
もしかして来れる??

by: ぷぅままです | 2010/03/28 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
ほほう。。。
楽しかったようですね~
ぷぅちゃんのブログでも見ていて
ねねさんのブログも楽しみにしていましたのです。
人もいっぱいで遠いいし疲れますよね。
でもでも連休の最終日だと厳しいですよね。
行きたかったけど、行ってたらきっと
ねねさん家に迷惑かけてしまっていそうだったなと。
体調は大丈夫ですか?
急に寒くなったりで体調も悪くなりがちですよね。
お大事に。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/03/28 01:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/83-18921c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
