--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

第3回 World Buhi Classic参加  その1

今週の月曜日の春分の日、ブヒの運動会 第3回World Buhi Classic 
通称、WBCに参加しました。第1回にも参加したので、今回2度目の参加です。

今回の会場は、埼玉県入間郡の PRIMELANDドッグランもろやま
うちからは、ちーーーと遠かったケド、ちょっとした旅行気分です
途中、渋滞もあってハラハラしたけど、何とか遅刻をせずにセーフ
受付を済ますと、早速始まりました~ 

紅組30ブヒ、白組30ブヒ 合計60ブヒが集結しました

前回の大会では、れおが実のお姉ちゃん ぷぅちゃん と再会を果たした
記念すべき日でもありました♪  
もちろん、今回もぷぅちゃん参加です! 先週に引き続き、また会えたねぇ
0322_003.jpg 

今回は、ご近所のタイロン家をお誘いしまして一緒に行きました♪
タイロンママさんの妹さんが、休暇をとって広島から来てくれましたよ~
愛犬、トイプードルの レオンくんと一緒です レオンくんは見学ねっ。
0322_001.jpg0322_018.jpg

小虎大会委員長のマネージャーで、WBC事務局代表
通称ボスさんが開会のご挨拶。 
0322_020.jpg
0322_002.jpg  

選手宣誓は、最年長9歳の じんたくん♂と、7歳のぶちゃくん♂
0322_010.jpg0322_012.jpg
最年少4ヶ月のダイブくん♂、11ヶ月のルーニーくん♂。
ルーニーくん、お写真切れちゃってごめんなさ~い!
0322_011.jpg 

★フレンチコレクション★
 好きなファッションや、一芸をして自己紹介をします。
うちの若さまは、何の芸もないので真冬のお帽子をかぶって季節外れのご挨拶 
0322_014.jpg

ぷぅちゃんも裸族なので、お洋服は大嫌い! 
でも、ピンクのお洋服を着て頑張ってたね~ ちょっと、恥ずかしいのかな?
0322_017.jpg

タイロンは、ちょー天然さん。 「なんですかぁ?」 って感じ
0322_015.jpg

他にも、たくさんカワユイ、ブヒちゃんがたくさんいましたぁ
(クリックしてみてね!)
0322_077.jpg0322_076.jpg0322_078.jpg0322_073.jpg

こちらは、毎回協賛してくださっている、PetitCochonの看板犬のブヒちゃん。
0322_013.jpg

こちらは、千葉から参加のリュクサンブルクくん。(クリックしてねっ!)
0322_042.jpg0322_008.jpg0322_009.jpg

選手宣誓をした、最年長9歳じんたくん。 
カブトムシのコスチュームでご挨拶です
0322_019.jpg


★BUHIヶ原の戦い★
 飼い主さんがジャンケンして、勝った人に自分のブヒちゃんを預ける競技。

ジャンケン、くじ引きに弱い我が家は、一発負けで、若さまが犬質に・・・
0322_025.jpg

★キャンディキャンディ★
 吊り下げられたキャンディのおもちゃを取った子が勝ち。

この手の競技は、暴れん坊ならではの力を発揮するのだぁ!
若さま、スタンバイOK! 
0322_033.jpg
0322_034.jpg0322_035.jpg0322_036.jpg0322_037.jpg 

ぷぅちゃんの出番!
ぷぅちゃま・・・・やる気満々???
0322_054.jpg

と・・・意気込んでいたようでしたがぁ~
ぷぅちゃま、どこへ行っちゃうのかなぁ
0322_040.jpg  

ぷぅちゃん!青いキャンディが残っるよ! パパさんやママさん達が
「ココ!ここだよ!」と大声をあげて、指示をしているけど・・・・
0322_039.jpg

キャッチしたのは、モモちゃん。キャンディーを放さず
逃げ回ってしまうモモちゃん。 ちょー面白かった
0322_038.jpg

この後、モモちゃん捕獲作戦が展開された!
飼い主さん総出で、モモちゃんを捕まえるのに一苦労でした~
いや・・・逃げ足が速いのも特技の一つですよね
0322_048.jpg

この他、Touch★Downと言う、1つだけおもちゃが置いてあって、
そのおもちゃを取りっこするゲームもありまして   もちろん、GET’s!
0322_027.jpg0322_028.jpg0322_029.jpg

途中、30分のお昼休みがあり、それぞれ手持ちの
お弁当を食べながら休憩しました。

ぷぅちゃまは、お疲れ気味で・・・ぱぱさんに抱っこされて、寝ちゃいました
0322_031.jpg0322_032.jpg

若さまは・・・休み時間もこの通り
0322_043.jpg

まだまだ、続くのでアールR

今週は、実家の用事やら体調不良やらで、ドタバタな毎日でした。
やっと、第一弾がUPできましたぁ・・・
体力、落ちたなぁ~ 第2弾もがんばりまっせーーー

00:02 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第3回 World Buhi Classic参加  その2 | top | ブヒブヒBBQ ~その2~

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/82-67cd5450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
