--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ブヒブヒBBQ ~その2~

先週の日曜日のBBQ大会の続編です。
何だか、すご~く間があいてのUPで、スミマセン


ガヤガヤと始まったBBQ。 
20100317_003.jpg


最初は、火が弱くて炭を沢山足した結果・・・

じゃぁ~ん!


20100317_004.jpg
20100317_007.jpg

でもね、けっこうウマウマだったわ~
20100317_005.jpg


縁日のたこ焼き屋のおばちゃんみたい 誰だこの人?
20100317_011.jpg


さぁ~ワンズにもお裾分けですよぉ!!
20100317_001.jpg
20100317_021.jpg
20100317_002.jpg


モナカパパさんが、みんなに配ってくれています。
みんなちゃんと、お座りしてるね~よい子。
なぜか、れおだけリード付き
20100317_009.jpg
20100317_010.jpg
20100317_012.jpg


はい!もう終わりよぉ~
でも、みんなBBQ台の近くをウロウロと・・・
20100317_006.jpg


さぁ!食べたら運動、これ鉄則ですよ!!
20100317_008.jpg


フンギくんのお姉ちゃんがボールを投げて遊んでくれています♪
20100317_015.jpg

エリザベスちゃんの手に注目! 
ぶんたくんを押さえようと、抱きついています爆笑しちゃいましたぁ
20100317_016.jpg
20100317_017.jpg
20100317_018.jpg
20100317_025.jpg


さすが、ブヒブヒです。 あちらこちらで戦いが勃発
20100317_013.jpg


しかし・・ココは良い雰囲気ね~
れおの幼なじみ、 お柴さんのあんずこりきくんと仲良しでしたねっ!
れおがヤキモチ焼くかもよ
20100317_014.jpg


みんな、まだまだ元気に走りまわって、本当に楽しそう
20100317_019.jpg20100317_020.jpg20100317_022.jpg


あんずは、お姉ちゃんに遊んでもらってますね~
あっ、また柴しんこになってる! 『はぁ~っ!!』
20100317_023.jpg


またぁ!!! ゴロゴロはやめてっ!
20100317_024.jpg
20100317_026.jpg20100317_027.jpg20100317_028.jpg20100317_029.jpg


さて、そろそろお開きの時間です。
本当に、楽しかったねぇ~

みんなで、お写真撮って帰りましょう!
20100317_030.jpg20100317_031.jpg20100317_033.jpg20100317_034.jpg20100317_035.jpg20100317_036.jpg

あれぇ~ ぶんたくんがいないね・・・どこ行ったのかな???
何て探していたら・・・
風船を持って再登場。
ぶんたくんはお得意の風船芸を見せてくれましたよ~
お写真、無くてごめんなさい
(風船を取りに行っていたのねっ! ありがとう!)


BBQ大会が解散してから、れお家、こてつ&こりき家、フンギ家で
アクアシティーお台場へ行きましたよ
ちょっとペットショップを見て・・・
パピーズダイニングでお茶をしました♪


例のごとく、ママを待つ こてつ&こりきくん
このショット、自分で言うのもなんだけど本当にGood Shot じゃない?
この雰囲気、大好き
20100317_037.jpg
20100317_043.jpg20100317_038.jpg


お姉ちゃんに抱っこされて、幸せいっぱのフンギくん
20100317_039.jpg


そして、必ず乗り出して来るうちの、若さま
20100317_040.jpg
20100317_042.jpg


そんなこんなで、お台場は夕闇に・・・ さて、帰りましょう~
ホントに楽しい一日でした。
20100317_041.jpg


参加してくださった、みなさん!本当にありがとうございました~
また、涼しい時期にブヒブヒBBQ企画しましょうね




08:34 | イベント | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第3回 World Buhi Classic参加  その1 | top | ブヒブヒBBQ ~その1~

Comments

#
ぷぅままさん

本当に楽しかったですね~
さっぱり、れお&ぷぅお姉ちゃんは素っ気ない感じでしたがぁv-356
来週の幸手は行けそうにないですぅ・・・
お世話係が仕事だそうでv-359
最近、休日出勤多いんですよね・・・
近場なら、私一人でも大丈夫なのですがv-406
あ、あとあんずママは頑張ってコメントしたのですね~
パソコン、大の苦手だそうでv-355
by: ねね | 2010/03/23 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
昨日もアリガトウございました☆☆
2週続けての楽しかったイベントも
終わってしまい、何だかさみしいです~!!
又 遊んでくださいね^^
それと、あんずちゃんママから
メッセージ頂きましたヽ(^o^)丿
私は頂いたメッセージにお返事を返さずに
ご訪問などと生意気なコトをしております
が、あんずママ様~スゴク嬉しかったです☆
次回はユーックリお話したいですね
今後ともよろしくお願いします!!
ねねさん この場をお借りして・・・・
すみません アリガトウございました(笑)
by: ぷぅままです | 2010/03/23 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

フンギくんは何で、タイロンのパパに捕獲されていたのかな?
もしかして・・・
焼き焼きしているところに行っちゃったのかな?
それで、お肉残っていたのかなぁ~


風花さん

そう、明日はWBCですよ~
楽しみだけど、れおはまた脱線すると思います。
一直線のかけっこ以外は、まったく自信がないの。
こてっちゃん、こりたんも一緒に行きたかったね~
今回は、お写真で我慢してね!
by: ねね | 2010/03/21 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
あー、、、
楽しかったなぁ。
わんこも人間も楽しいってのが
良いですよね~。
あー、、、
明日はおt
あー、、、明日は楽しみですねー?
良いなぁ。羨ましいな。
ぷぅちゃんとむふふ♪
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/03/21 21:44 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
わーーー(^^)
こうやってまたBBQのこと思い出すと、本当にたのしかったですー♪
うちのおねえちゃんはスペアリブやホタテをほおばったりビールをいただいたりばかりで、ホントなんにもお手伝いしませんですみませんでしたー(汗)
おかげさまでたのしくおいしく過ごさせていただきました(^^;)
冷え冷えビールのごちそうにあずかったうちのひとりです!!はい!(汗汗)
いつもはカメラ小僧のおねえちゃんが写っていて、なんか不思議な感じがしましたー★
ぼくの捕獲シーンとエリザちゃんのお手手、かなりウケましたよー(^^)
ありがとうございました❤
またあそんでくださいねーーー!!!
by: フンギ | 2010/03/21 20:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/81-89f496ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
