--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ブヒブヒBBQ ~その1~

 先週の日曜日、お台場の 『綱吉の湯』 のドッグランを貸切って
バーベキュー大会を開催しましたぁ~

この会、れおのお姉ちゃんのぷぅちゃんのままさんと
こてつ&こりきくんのママさんとお台場の 『うしすけ』さんで
焼肉新年会をやろうか!ってお話から・・・・

移動も面倒だし、ラン&お肉 を一緒にしちゃえ!!
って事で開催に至りました

今週、ちょーハードだったため、UPが遅くなっちゃった。
スミマセン

さすが!ピーカン女のワタクシ。

イベント、旅行などは、雨知らず、傘いらずでございまする 


まずは、この日のメンバー紹介! 

★ぷぅちゃん ・・・れおのお姉ちゃん。同じお腹から出てきました~



★こてつ&こりきくん ・・・ママ命の2ブヒ。こりたんは、れおのケンカ相手
20100316_012.jpg


★タイロンくん・・・れおのレスリング部に所属。
20100316_125.jpg


★フンギくん・・・とってもキュートBOY
20100316_115.jpg


★ロッシくん ・・・お鼻の下が芝だらけ
20100316_121.jpg


★小桃太くん(こもた) ・・・れおが、ガウガウしてごめんね
20100316_117.jpg


★花梨ちゃん・・・小桃太くんの弟妹。はじめまして
20100316_116.jpg


★花ちゃん ・・・今日の会では異色の1ワン。だって、お鼻が高いのよ♪
20100316_000.jpg


★エリザベスちゃん ・・・とてもオサレなお姫様・・・あれ?エリ○さま?
20100316_114.jpg


★ガルシアちゃん・・・とてもおとなしいパグちゃん あなたも、オサレね~
20100316_002.jpg


★デラクアちゃん・・・今日は弟のジオラくんが欠席でちょっと寂しいかな?
20100316_133.jpg

★ぶんたくん・・・フレブル唯一のフリスビー犬
20100316_118.jpg


★モナカちゃん・・・はしゃぎ過ぎてはぁーはぁーしちゃいましたよ
20100316_124.jpg


★れお・・・この日もガウガウと騒ぎまくり・・・みさなん申し訳ない
20100316_135.jpg


さぁ、こんなスペシャルなメンバーで始まった!
『ブヒブヒBBQ大会』


20100316_126.jpg


こちら、接待ゴルフをキャンセルしてまで、焼き焼き隊を志願してくれた
タイロンパパ ありがとさ~ん。
20100316_128.jpg20100316_129.jpg 

こんなステキなランで、こんな良いお天気だから、
ワンズ達は大暴れ~  
と思ったワタクシはバカでしたぁ
この良いかほりでワンコたちは、遊ばない・・・
焼き台のそばで、ウロウロ~
危なくて、ママさん達も目が離せない
20100316_131.jpg


でも、しばらくすると・・・楽しくやってましたわ。
20100316_130.jpg


あちら、こちらで・・・
20100316_119.jpg


もめ事も柴、柴・・・ いや、しばしば。
20100316_123.jpg


小休止の時も、ボールは放さないよぉ
20100316_003.jpg


あらっ! エリザベス嬢 乙女の大あくびですかぁ???
20100316_113.jpg


いつも、マイペースのフンギくん。エリザママお手製のネックレス
とってもステキね
20100316_008.jpg


今回異色ナンバー1の、お柴さんあんず姫は、れおの親友。
ぷぅちゃん、弟のかほりをチェック!
20100316_009.jpg


まだまだ、楽しい一日は続くよん♪

ワタクシ、なんせ焼き焼き隊の一員でこの画像はほとんど
ぶんたパパに提供していただきました・・・・
とっても、キレイに撮ってくれて・・・グッジョブ

サンキューですぅ!


何かね・・・・同じ屋根の下に住むワン友のポン子から
こんなん、回ってキタ。  
ワンコバトンって・・・・

Q1、犬の名前は?

      A1. れおござる

Q2、何歳になるの?

  A2.只今、3歳でござる

Q3、いつから一緒かなぁ?

  A3.2006年12月30日でござる

Q4、どこが一番可愛いィ?

  A4.全部でござる

Q5、お散歩は好き?
 
 
A5.大好きでござる

Q6、どこを撫でると喜ぶの?


  A6.お腹でござる

Q7、その犬との思い出は?

  
  
A7.ひと目合ったその日から・・・でござる


Q8、犬は好き?

  A8.全部好きなワケではないでござる


Q9、可愛いところを語ってぇ!

  A9.自分は人間だと思っているでござる
   きまぐれ、自己中、暴れん坊でござる
   私にクリソツなところでござる

    そう、可愛くないところが全部可愛いでござる


Q10、次に回す人の方を紹介する。

 
A.今、流行のチェーンメールでござるなっ

    ★れおのお姉ちゃん ぷぅとの時間 のぷぅままさん♪
       ぷぅままさん、お暇な時にヨロシクです


    ★こてつ&こりきくん ぷちぷち。 の風花さん♪
       風花さん、気が向いたら、ヨロシクです

08:20 | イベント | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブヒブヒBBQ ~その2~ | top | これはスグレ物!

Comments

#
こんにちわぁ~~!^^ガル&デラママです!!!^^❤
以前はありがとうございましたぁ♪
メチャメチャ楽しかったです!^^
また遊んでくださいねぇ~~^^
by: DGDです!!! | 2010/03/21 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
モナカママさん

UPが遅くなってしまってスミマセンv-356
こちらこそ、ありがとうございました。
また、涼しい時期に企画しましょう!
これからもヨロシクお願いします。
追伸、モナカちゃんの可愛いお写真が
沢山あったので、今度CDに焼きますね!


風花さん

写真、キレイでしょ?ぶんたパパが撮った
写真とっても上手に撮れてるよね~
でもね、私が撮ったママ待ちの写真も最高よ! 
なんちゃって。
こてつ&こりきくんの写真は本当にキレイに撮れるのよ。
いっぱい可愛いのがあるから、今まで合った時の
お写真、CDに焼くね!ちょい待ち。
by: ねね | 2010/03/21 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ写真撮っても綺麗ねー。
楽しかったのがホントに伝わる感じ。
楽しかったなぁ。
あ、そいえばお台場ではわんこイベントを
してましたよ。
やはり時期が良いのでしょうね~。
ビーナスフォートも見てきましたけど、、、
コジマは無くってPECOSっていう
新しいペットショップがありました。
けど、、、いまいちかな?
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/03/20 21:11 | URL [編集] | page top↑
# モナカママです!
日曜日は本当にお世話になりありがとうございましたv-410
準備等大変だったと思いますが、れおままさん達のおかげですごく楽しい1日を過ごす
ことが出来ました♪
モナカがはしゃぎ過ぎてすみませんv-356
またお会い出来るのを楽しみにしております。
写真本当にステキですね~v-352
これからもよろしくお願い致します☆
by: モナカママ | 2010/03/20 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

フツーにお金出せば貸切&ラン内でBBQできるよ。
でも人数が集まらないと割高。
今回くらい集まると、ラン貸切代が1件2000円くらいかな。
誘いたかったんだけど・・・
ブヒだらけで、ポンちゃんが気が狂うかと(汗)

でもって・・・あの鎖メールって今流行っているみたいね・・・
時代劇ふぅ~にしてみたケドどう?


memeさん

早速、URLありがとうございます!
れおの耳の中が腫れて、今日病院へ行ったら、
木場公園のイベントのパンフありましたぁ~
何なのか、イマイチわからないけど、近くまで行くので
明日、ちょろっと見てきますv-16
ありがとう!


フンギくん

とぉ~っても楽しかったね!
また、絶対に企画しますのでまた参加してね~
あ、お姉ちゃんの実家に来る時は連絡くださいねぇ~
時間が合えばお散歩一緒にしたいねv-237
明日から木場公園でワンコのイベントがあるみたいよ!


ぷぅままさん

ぷぅままさんこそ、お疲れ様でしたぁ~
ぱぱさん、さすがですよね!
あの氷を持って来てくれたおかげで冷え冷え
のビールを・・・飲んだヤツ!うらやましーーー
いや、ホント助かりましたぁ~
それにしても、WBCどうなったのかな?
by: ねね | 2010/03/19 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはヽ(^o^)丿
日曜日、本当に本当にお世話になりました!
アリガトウございました☆
当日の為に 何度かお電話でお話して
ねねさんのコトすごく身近に感じることが
出来て嬉しかったです♪♪
タイロン君のパパさんご苦労様でした!
お世話になりありがとうございました・・
スゴク楽しかったので
又沢山 遊びたいですね~!
お写真スゴクキレイv-10
by: ぷぅままです | 2010/03/19 20:14 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
にちようびはありがとうございましたーー!!
とーーってもたのしいぶひぶひ会!
焼き焼きももちろんだし、そのたのご準備や後片付け等、ほんとうにありがとうございました!
れおままさんのバイタリティーに感激★
ぶんたくんのパパさんお写真本当にお上手ですね(^^)
バトンの行方も楽しみにしております~~♪
by: フンギ | 2010/03/19 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうだね
パーカン女なので
今度、ご一緒して下さい

木場公園のイベントURLです
http://www.wanlove.jp/events/detail/id/1?PHPSESSID=tcrj8qp8rn80oq7834ncognn02
by: meme | 2010/03/19 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
テンコ盛りのフレンチで気分は天国かな?
凄いね そこのラン♪
バーベQも出来るの?それって普通なの?
何か知り合いがいるとかなしで…
凄いね~私も行きたかった~モチ ポン子なしで
わんこバトン…
相当いやッか?
by: ヨッち | 2010/03/19 11:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/80-9e54a81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
