--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

はじめてのお泊り

暑さも少し弱まった今年の9月の終わり、千葉県の房総に旅行に行きました。

れおは、我が家に来てから一度もお泊りをした事がないので、
初めてのお泊りです。
初めてのワンちゃんも安心と評判の、 しぶごえ千倉 にお世話になりました。

途中、アクアラインの海ほたるでかなり渋滞していて、
本当だったらスルーしたんだけど・・・モヨウしておりまして、わたくしが。
ギリギリセーフで、事なきを得ましたぁ~ふぅ・・・

ホテルに到着して、海を望むデッキで早速のビール。
のどを潤してっと。 ふふふ・・・
海を見ながらのビール。 これが最高にうまい!
20091113_005.jpg 


こちらのホテルは、敷地内にドーム型の露天風呂があります。
もちろん、温泉。(人間用です)
20091113_002.jpg 



チェックインを済ませ、海へお散歩にGO!
もちろん、海も初めてな若さま。 かなりビビりでしたな。 ははは・・・
この、必死な顔が笑える
20091113_010.jpg
『 怖いんですけどもっ! 』 

 

ほぉ~~ら! 眺めが最高だよ♪  気持ちいいねぇ・・・
20091113_003.jpg 



お散歩の後は、待ってました!お食事です。
コース料理で、とっても美味しかったです。
生魚がダメな私の希望にも応えてくれ、別メニューを用意してくれました。
とても美味しかったですワン♪

なのですがぁ・・・沢山のワンちゃんと一緒に食事だったので、
若さまお得意のガウガウが始まり、写真がまったく撮れませんでした(涙)

ガウガウさんは、テーブルの下で反省中。 ほんとかいな!
20091113_008.jpg

ガウガウしすぎて顔が真っ赤っかで、クタクタになってる。 自業自得!
20091113_007.jpg
この夜、お隣から聞こえてくるワンちゃんの吠える声でまったく眠れないれお
グズグズするもんだから、私もほとんど眠れませんでした。とほほ・・・
それと、ワンちゃんが一緒に泊まれるお部屋なので、しょうがないけど、
にほいを消すための芳香剤が少々キツくて・・・

そんな中、約1名ゴォーゴォーと、不愉快ないびきを奏でながら
爆睡してる方がいましたけどっ。  ムカッ!


さすがにワンちゃんの朝は早いです。6時前からお部屋を出る音がして。
みなさん、それぞれお散歩に出掛けました。
それでは、うちも行きますかぁ・・・
20091113_009.jpg
朝日がとっても、まぶしかった~
早起きは三文の得! 気持ちいいね。

帰りは、渋滞を考え早めにチェックアウト。
ホテルのスタッフさんに、お勧めのお魚屋さんを教えてもらって
ひものを買ってきました。

初めてのお泊りでとっても疲れたのか、帰りの車中は爆睡していましたぁ!
20091113_004.jpg


こうして、だんだん慣れていってくれれば、遠出の旅行も行けるようになるね。
最初にしては、よくできました。って感じかな。



↓初めてのお泊りに、ぽちっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

20:44 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりの土手へ | top | 雨の日には

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/8-655004c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
