--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

これはスグレ物!

 最近、話題のantibac2K社のマジックボール
何かと申しますと、「除菌」「消臭」「香り」の3役をこなす
ようは、空気清浄機システムです。

新し物好きな、何かと臭くなりがちな、我が家も早速導入してみました。
 


でもね、ここで説明するよりHPを見てもらった方が早いけど
けっこう、スグレ物ですよ~
空港なんかにも置いてあるんですって~
これから本番の花粉対策にもなります

お水を入れて、ソリューションという専用の液体を入れるんですが
ソリューションの香りの種類が多いこと!



ですが・・・・


我が家の男子にはちょっと不評
お世話係さんは、にほいがキツイ!とさ。  でも、無香料もあるもん


そんでもって、若は・・・
20100312_007.jpg 
後ろのテレビの子恵方巻きを食してますスルーで・・・




キターーーーーッ
20100312_004.jpg
20100312_006.jpg


最初が肝心なので、きつーく叱りました。
ガラスの部分があるので、割れちゃうと大変でしょ?
ガラスが心配な方は、プラスチックのありますよん♪
注)回し者ではありません。


そしたら、、、いじけたっ
20100312_005.jpg

なんで、嫌いなの?光るから?
2~3日したら慣れちゃいましたケドね


ひとりごと・・・・
今日、会社の喫煙室にも導入されていました。
私は、タバコは吸わないけど、どんな感じか喫煙室を
覗きに行ったら・・・・
おじさん達(お偉い方々)が、寄ってたかって
こんなのホントに効くのかねぇ~この不景気にこんな高いの入れて・・・
ブツブツといちゃもんを付けてました。
あんたら!禁煙すりゃ、買わずに済むんだろっ



11:12 | お気に入りグッズ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブヒブヒBBQ ~その1~ | top | お世継ぎは?

Comments

#
フンギくん

マジックボール、いいよね♪
フンギくんや、れおの『くちゃいにほい』を
消してくれるからね♪
今日は、花粉用の『つゆ』を買ってみましたよ。

memeさん
マジックボール、いいですよ~
会社の喫煙室のにほいが激減したと話題になっています。

エリママさん
ありがとうございました!
本当に、楽しかったです♪
早速、ブログをアップしていただいて・・・
私は、年のせいか炎天下のせいか昨日は
爆睡してしまい、ブログアップは
少し先になりそうですv-356
by: ねね | 2010/03/15 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
本日は楽しい会を本当にありがとうございましたv-238
とっても楽しかったです!!
またぜひ遊んでください(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますv-238
by: エリママ | 2010/03/14 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
良さそうですね
これからの季節は特に活躍しそう

いじけた、れお君可愛い~☆
by: meme | 2010/03/14 21:56 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
こんばんはー(^^)
ぼくんちもマジックボール使ってますーー!
空気が軽くなるような?
感じ?でしょうか?
香りでリラックス効果もありますよねー♪
ただ、液(我が家では『たれ』)がすぐになくなっちゃうので、それがたいへん!!
でもいい感じですよね^(^^)v
by: フンギ | 2010/03/13 20:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/79-7074737e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
