--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

お世継ぎは?

先週の土曜日、ご近所の仲良し犬バグのしげちよちゃんに、
妹分がやってきました。

お名前は 『とわちゃん』 永遠(とわ)です
20100311_002.jpg


ちっちゃくて、かわいい~~~の
しげちゃんは内向的な子だけど、とわちゃんは、今からとっても社交的
20100311_003.jpg


しげちゃん、お姉ちゃんになったのね・・・
でも、しげちゃん、早くもスネちゃっているんだって
20100311_001.jpg


ここ最近、ご近所のワン友さんたちが、2頭目をお迎えするのが
多いのです。
聞くところによると、2頭目を迎えるなら、先住犬が4歳くらいまでに
お迎えした方が良いとか・・・

若さま!世継ぎはいかがいたしましょうか
20100311_004.jpg



ココ2日ばかり体調が悪くて仕事をお休みしてました。
お天気だって言うのに、最悪のコンディション(涙)
こんなんじゃ、うちは2頭目なんてムリだなぁ・・・

今週末は、大イベントがあるのに・・・
それまでには、体調を万全にしておかねば~

21:02 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これはスグレ物! | top | 砂ぶひ会

Comments

#
ぷぅままさん

鼻ぺちゃ好きには、ホントたまらないですよね~
でも、ブヒの赤ちゃんじゃなくて良かったです。
だって、ブヒの赤ちゃんなんて見たら絶対ムリなのに、
絶対探しちゃいそうv-42


memeさん

生とわのデビューは、もう間もなくだと思いますよ~
だって、ちっちゃいけど、とわちゃん3ヶ月
以上なのでもう1回ワクチン打てばお散歩デビュー
できるはずですv-286


風花さん

最近、パピーを見るとホント、ヤバイんですよ!わたし。
れおも、今年で4歳だから・・・
お世継ぎはもうそろそろ考えないとなぁ~と
真剣に考えちゃったv-355
明日、楽しみ~
by: れおまま | 2010/03/13 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
かわいー!!!
はぁ・・・・
パピー見るとやばいですよ。。。
ホント・・・
でもこれ以上は無理ですよねぇ。
れおくんかわいー妹か弟はいらないの?
家のかわいー(?)こてつとこりきで充分?
あはははは
ねねさん体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
実は私も・・・なーんて体調を悪くないんですけども仕事が激務で悪くなりそうですよ。
はやく日曜日にならないかな。。。
癒されたい!
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/03/12 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
とわちゃん可愛い~☆
パグの赤ちゃんてあまり見た事がないんだけど・・・
早く生とわちゃんみたい!!
れお君は一人っ子がいいのね

我が家も欲しいよ~
でも、二頭連れてお出かけできないし
無理だわ
by: meme | 2010/03/12 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
『とわちゃん』こんにちは☆
可愛い子ですね~
ペチャ好きにはたまりませんよ~
しげちよちゃんお姉ちゃんになったのね^^
仲良くできると良いデスね~♪
多頭飼い ウラヤマシイナァ~☆
夢の様に楽しいでしょうねヽ(^o^)丿
家は経済的に(笑)厳しいデス
ねねさん お大事にネッ。。
無理は禁物ですよ(@^^)/~~~
by: ぷぅままです | 2010/03/11 23:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/78-433a005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
