--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

砂ぶひ会

先週の土曜日、ご近所のBUHI友が遊びに来てくれました♪


この前、八戸へ行ったとき美味しいだしを見つけたので
おでんにしようと決めて正解!雨降りで、寒かったので良かった
おつゆがかなり、好評だったよん。

でも、このナベ・・・地味だよね IH対応の土鍋がないのだ。



ブリンドルのタイロンのママがラザニアを作って来てくれました
ちょーウマウマだったの。
20100306_002.jpg


こちらが、タイロンれおとは、おすもう仲間ってところかね?
20100306_003.jpg20100306_004.jpg


こちらは、ちょーアクティブ犬のぶんたくん
只今、アキレスに夢中でございます。(1本目)
20100306_005.jpg


最初はね、おもちゃを広げてそれぞれ遊んでいたんだけど・・・
20100306_017.jpg
20100306_007.jpg


ぶんちゃんは、おもちゃが絡むと犬が変わるらしい・・・
マイペースに、一人ボール投げの芸を磨いておりましたっ
20100306_008.jpg


れおは、タイロンママが大好きっ!(ワタクシ以外のママが好き)
タイロンがヤキモチを焼いちゃって・・・(汗)
20100306_006.jpg



そしてついに・・・・勃発!
20100306_013.jpg 


この激しい戦いの向こうの方で、マイペースを貫く 
20100306_014.jpg


まったく、タイロンとれおのファイティングには興味のない
20100306_018.jpg


かんけーないねっ! 
20100306_016.jpg



タイロンに噛みついた証拠写真! この後タイロンの唇から出血が・・・・
ごめんよぉ~タイロン
20100306_010.jpg


コイツ!ヘロヘロになって、おまたを冷やし中
20100306_015.jpg



なぁ~にやってんだよ、あいつらっ・・・・ けっ! 
と鼻で笑う、ぶんちゃん(2本目)
20100306_009.jpg


おまえも食ってみろよ! とれおに おすすめしてくれたが・・・
このアキレスも、ぶんちゃんのお腹の中。(3本目)

れおも、かなり口のまわりが真っ赤っか
20100306_012.jpg 

あぁ~~~楽しかったよぉ
また、やろうね・・・

砂ぶひ会・・・発足!

23:17 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お世継ぎは? | top | ブツが来ない!

Comments

#
ぷぅままさん

ぜひぜひ、引っ越ししてきてくださいよぉ~
とっても楽しそう♪
でも・・・新築の一軒家が・・・


なおなおさん

早速のご訪問、ありがとうございます!
砂ぶひ会は初めてですが、けっこう色々な宴会をやってます(汗)
日曜日、v-278も良さそうですし♪
楽しみですね~
by: ねね | 2010/03/11 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
れおままさん、こんばんは~v-432
なかなかお邪魔出来ずで、ホントすみません。。。

テーブルの上のご馳走が、メチャ美味しそうだわぁ~
ぶひ会、イイですねv-392
おまた冷やし中~の、れおくんの後ろ姿が
何ともカワユすv-345
みんな仲良しさんなんですねぇ~

今日はもぉこんな時間なので
またゆっくりお邪魔させて頂きますねv-363
そして日曜日、楽しみにしてますので
どうぞ宜しくお願いしますv-360
by: なおなお | 2010/03/11 02:06 | URL [編集] | page top↑
#
イイナァ 砂ぶひ会~
アタシも引っ越そうかなv-16
おでんもラザニアもスゴク
美味しそう~ヽ(^o^)丿
ブヒズも楽しそう♪♪ 素敵な集いですね☆
by: ぷぅままです | 2010/03/10 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん
えぇ~すぐ近くにいたのねぇ~
残念。次回は絶対にお呼びしますよぉ♪
ぶんちゃんもお知り合いなのね!
じゃ、本当に14日は楽しみ~
お天気も良いみたいだしねっ。


ヨッちさん
『砂じゃ会』難しいかもねv-12
ホントに、見ないもん。
ジャックはさ、都会にいっぱいいるような気がする・・・
木場公園にいつもいるポンちゃん似のジャックがいたよ~
優しそうだからお友達になれるかも!
あっ、ポンちゃんが優しくないわけじゃ
ないからねっ(汗)
by: ねね | 2010/03/09 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
いいね 『砂ぶひ会』
近所でさ~ ジャックが増えない…
ポン子のせいですか~?
『砂じゃ会』開きてえ~
by: ヨッち | 2010/03/09 12:53 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
ああーーん、いいなー砂ブヒ会!
ぼくはこの金曜日から3泊で砂町にひとりお泊りしておりましたーーー!!
タイロンくん久しぶりにお顔が見られてうれしい❤
ぶんちゃんにも会えますものね❤
ますますBBQ楽しみになってきたーーー!!
ぼくは、ちゃんとからんであそべるかな?
by: フンギ | 2010/03/09 08:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/77-feca93ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
