--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ブツが来ない!

先月半ばに注文した、若さまお気に入りブツが来ない。
送料をケチって、○川急便のメール便ってヤツで頼んだ。
そしたら、待てど暮らせど、まったく。。。。来ない。

何とか他のブツを買わずに待っていたけど、一週間過ぎても来ないので
注文したお店に連絡してみたら・・・

『メール便は1週間くらいかかってしまいます』 と言われ、
注意書きに書いてあるそうで・・・ワタクシが悪いのだと
ようやく、悟ったのでごじゃいます(涙)
ありゃま。


モロコシ風のたまごちゃんでごまかそうとしたけど・・・
このふて腐った顔   ごめんな。



そして、また2日が過ぎて、しびれを切らしお店に連絡をしたところ、
○川急便に問い合わせしてるが、商品の所在がわからないと・・・
再度捜索中ってなくなったって事? 

メール便って安いから弁償もしてくれないって・・・
知らなかった。 
というか、注意書きを全く読んでいないワタクシ
送料200円ってここしか見ていなかったのよ。

お店の人に『そ、そ、そうなんですかぁ???うちのワンコこちらのじゃないと
ダメなんですよぉ~』くらい派手に訴えてみたところ・・・
『明日、代わりの物を送ります。今回はこちらで送料も負担しますって』
とっても快く対応してくれました。
本当は、私がちゃんと注意書きを読んでいなかったのが悪いのに。
イヤ、無くした○川急便が一番悪くない?



そして今日、やっと届いたブツとは・・・



お馬さんのアキレス♪
これなのよん~
20100305_002.jpg 

歯磨きがうまくできないので、歯垢取りの目的と
食べ物はほとんど丸飲みしてしまうので、あごの強化を目的に
カミカミさせてます。消化が悪いと聞いたので、若さまはカミカミだけ
苦労してフニャフニャ状態にしたのに、そこでSTOP!
取り上げてしまいます。
かわいそうだけど、繊維を食べなくても十分エキスは摂っているはず。
それと、喉に詰まらせるのが一番怖いので・・・・
フニャフニャ状態の部分をハサミで切って硬い部分を
また使うって感じにしています。


今までいろんなお店のお馬さんのアキレスを試したけどすぐに、
ふにゃふにゃになっちゃう。お高いのにね。
ここのはかなり保つんです。しかも、割とお値段もお手頃。
しかも、長いから飲み込んでしまう心配がNothingなのが、
ワタクシ的に◎なんです。
この、とっても対応の良いお店は自然派のおやつ専門店イリオスマイルさん
ペット博2009に出店していて、見つけました。

本当は、若さま以前ご紹介したブタ耳さんの方が好きなんです。
目の色を変えて食いつくんですが・・・・
ブタ耳さんは、すぐにちぎれて食べちゃうの。
そして、お腹を壊して大嫌いな病院行きになったので
封印しました      あぁぁ・・・残念




待たせたねぇ~
20100305_001.gif
生意気



フレンチブルドッグひろば ←←週末天気わるいね。  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←←明日はおでんだぁ~ 

22:57 | お気に入りグッズ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
砂ぶひ会 | top | 雨のち・・・満開

Comments

#
ヨッちさん
最初のブツ、何と今日届きました・・・
何て事?
何で行方不明になったブツが今頃届くわけ?
まったく、これもいただけるなら文句はないんですがぁ~
正直なワタクシは、お店に電話しちゃう。
ヨッちなら電話しないでしょ???


ぷぅままさん
イリオスマイルさんのおやつは
自然派でとても安心です。
それに、今回の対応でとても気に入ってしまいました。
やはり、何かが起きた時の対応で、印象って決まりますよね。
風花さんもお気に入りだそうですよ~
本当にお腹って・・・
人間も男子の方が弱いですよね(笑)
それと同じかな?


by: ねね | 2010/03/07 02:07 | URL [編集] | page top↑
#
そうそうメール便は補償がないんですよね。
それにしても、イリオスマイルさん
の素晴らしい対応に驚きました☆ステキヽ(^o^)丿

れおくん 良かったね ブツ!!
どうしてお腹具合は違うのだろう?
姉弟なのに~ 家は丈夫な方なんだな~
と改めて思いました。。。。。。。。。。
最後のお写真 スゴク可愛い☆
by: ぷぅままです | 2010/03/06 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
最初に頼んだブツは ドコに行ったんだろ?
間違い無く ○川急便がいけないね~
若様 なが~く待たされたね~
ねねさん 色々れおくんのコト 考えてあげてエラいヨッ
ウチのポン子は 腹が丈夫だから
なんでも大丈夫なんだよ~

by: ヨッち | 2010/03/06 13:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/76-9d98f847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
