--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

雨のち・・・満開

今日は朝から冷たい雨。
一昨日までの、暖かさはどこへ行ったのか?体が付いていけません
東京マラソンのランナーさん、気の毒だなぁ~



ところで・・・うちの若さま、
最近、朝はなかなか起きません
朝の散歩は、お世話係さんの担当なので遅刻寸前になってしまいます。
今日は日曜日なのに、仕事のお世話係さん。起こすのに大変です。
かわいそうだから、私が後で行く事にして、寝かせておきました。
20100228_009.jpg 


ベットのクッション部分、見事にグチャグチャ。
下にフカフカがあるの嫌い。 硬いのがお好みらしい・・・珍しい・・・
 


お昼前にひょっこり起き出して、お散歩の催促。
耳を、ピンッ!と立てて 「行かないの?」って感じ。
勝手なヤツ 
20100228_007.jpg

しかも。この座り方ってオヤジくさい
20100228_008.gif


2時過ぎ頃、すっかり晴れたので散歩へ行く事に。
公園は、足下がグチャグチャだろうから、ららぽにでも行こうと車で向かったが
近くまで来ると、いつもとなんだか様子が違うなぁ・・・
ヤバッ!忘れてた東京マラソンで通行止め。
ららぽに入るには、かなり回り道しなくてはなりません。


と言うことで、いつものドッグランのある木場公園へ・・・
ドックランは今日はやめましょうね

ランの方を、じぃーっと見つめておりますが、今日はダメ! 
20100228_004.gif


しばらく、ランの方向から離れなかった若さまですが、
を我慢できなくなったのか、ランから離れてお利口さんに
お散歩しましたよぉ~
20100228_005.gif



公園の端に梅の花が満開でした~メチャメチャキレイ
さくらもいいけど、梅も華やかだねぇ~~~
20100228_001.jpg20100228_002.jpg20100228_003.jpg


あれ? これって、さくら? イヤ、まだ桜は早いよな・・・ 
しかも色が濃いし~
梅? さくら? まぁ、どっちでも・・・とにかく満開!
20100228_006.jpg 


お散歩の帰りにマックに寄って、『Hawaiian』を買ってきました。
ん~美味しいけど、ちょっとソースが甘いかな?
ワタクシ的には、『NewYork』の方が好きかな。
『California』も楽しみ。

17:07 | 日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブツが来ない! | top | バブルがはじけて・・・

Comments

#
フンギくん
日曜日だけじゃないんですよ~
最近、普段の日もお寝坊さんで困りますv-356
去年ぐらいまでは、とっても早起きだったのですが・・・
年?なのかなぁ~
それとも、ダラダラ生活に慣れてしまったのかな??
フンギくんは、いつも元気いっぱいで良いですね~
by: ねね | 2010/03/04 22:15 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
れおくんは日曜日の朝はゆっくりすごすんですね☆
ぼくは毎朝寝起きはいい方です。起きなかったことは一度もないので、『起きない』って子の話を聞くたびにチョとびっくりします。
木場公園、お花満開なんですね!
ここ最近行けていなかったので、近いうちに堪能してこようと思います❤
by: フンギ | 2010/03/04 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん
ランに入らなかったのは、ドロドロで汚れるのが
イヤだったからだよん。
まぁ、お世話係さん不在でシャンプーが
面倒くさいっていうのが本音(ぶほほ・・・)
by: ねね | 2010/03/02 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
ウチは昨日 豊洲に行きました
夕方だったので 規制解除後でスムース
でも 結構水溜りがあって ランには1ワンもいなかったヨッ
(入る気は元からない)
あれっ 今日は何でランだめなの~?
お世話係さん不在だからかな~?
by: ヨッち | 2010/03/01 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん
えぇv-237河津桜って東京にもあるんですか?
そう言えば今、三浦半島の方では河津桜が満開みたいですけど・・・
お花、大好きなんですが梅だか桃だか桜だか
全然わからない、バカ者ですぅv-356

memeさん
花の事、私も全然わからないのですが・・・
キレイな事は間違えなし!
木場公園の駐車場脇の川沿いに満開ですよ~
by: ねね | 2010/03/01 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
キレイですね~
れお君の家の後ろの遊歩道は
まだ、そんなに咲いてませんね

ひょっとして桜なんですか?
花のことが全然わからいです
by: meme | 2010/03/01 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
なんだか変なお天気でしたよね…
でも れお君とお散歩楽しめたようで
良かったですね!ランの方をジッと
見つめているれお君・・・・の
オチリ(^0_0^)可愛い~♪♪

コノお花は 河津桜ではナイでしょうか?
今 見頃ですよね~!!春近しですね☆
by: ぷぅままです | 2010/03/01 11:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/75-578a21c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
