--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

雪国へ  ~その2~

こちら、東京のれおだよ。 只今、お昼寝中なのだ。
3BB&ねねは、なんだかお楽しみのようだが、世は満足じゃ~
20100220_049.gif


と言う事で、その1に引き続き・・・

夜の宴が始まり、海の幸やウマウマな物が盛りだくさん♪
温泉の後の サイコーですねぇ~~~~

20100220_032.gif


3BB With Meも、ピッチが上がってきましたよん

みさBBは、長女でございます。
20100220_035.jpg


美味しいお料理に舌鼓を打ちっぱなしになっていると・・・
いよいよ青森を代表する、3つのお祭り
「八戸三社大祭」、「青森ねぶた」、「弘前ねぷた」のお囃子&
迫力のある踊りが始まりました。
20100220_034.jpg
20100220_036.jpg20100220_038.jpg20100220_039.jpg

このショーに出ている若者は、ここのお宿の従業員さんなんですって!
不景気で沈みかけたホテルを、従業員みんなで立て直しているという
とっても頑張っているお宿。
20100220_041.jpg

私たちをお部屋まで案内してくれた、お姉さんも踊っていました~
20100220_040.gif 
若者のとっても迫力あるショーを楽しみながらの宴でございました。


そして、最終回。
その3(さよなら編)へつづく~
すみません、まだ続きます(汗)


3BBブレイクの様子は、お見苦しい画像が続きますので
ご興味のある方はご覧くだされ  ↓↓↓↓↓




大爆発のお時間がやって参りましたっ!


ショーの最後に、希望のお客さんを舞台に上げて踊るという
恐ろしい~企画があったのです



大ブレイクしたのは・・・・・


はるBB!!

はるBBは、次女
20100220_043.gif


彼氏や、お友達までGET!しちゃいまして・・・・
20100220_044.gif
20100220_042.gif 


ショーが終わっても、舞台から降りない3BB。 とほほ・・・
20100220_047.gif 


誰か~止めてくだされ~

しまいには、太鼓をたたき始めちゃいました 
左がワタクシの母、3女のちよBBでございます
20100220_046.gif


はいっ、もうおしまいです! 帰りますよっ。
20100220_045.gif 

この後、なかなか腰を上げないBBたちを部屋へ連れて帰るのが
一苦労でございました


21:37 | おでかけ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
北国へ  ~さよなら編~ | top | 雪国へ  ~その1~

Comments

#
ヨッちさん
前はソファーを置いていなかった所。
日当たりが良い事を知っていて&狭い所が大好きなんだよね・・・
ねねはどちらかと言うとお父ちゃん似。
でも、年をとってきたらお母ちゃんに似てきたみたいだ(汗)

フンギくん
宮古島のお祭りって、ステキ!
暖かい所のお祭りも楽しそう♪
でもね、BBのお世話で気分は急降下・・・・
騒げなかったのよん(涙)
by: ねね | 2010/02/24 21:10 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
3BB!!
イケイケですね(^^)ノ
なんか、大爆笑というより、ふつふつと笑いがこみあげてくる感じでした♪
仲良しなんですね~❤
なんか宮古島の居酒屋でのお祭り騒ぎ(おねえちゃんも参加^^;)を思い出しましたー!!
れおくんはまさかママがこんなお祭り騒ぎの夜を過ごしているとはつゆ思わず・・・
でしょうね(^^)
by: フンギ | 2010/02/24 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん 
結構 ソファーの後ろお気に入りだよね~
BB かなり活躍してますね~
ねねさんは 間違い無くお母さん似ですね
by: ヨッち | 2010/02/24 10:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/72-e7931ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
