--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

無理やりなワケ。

雪が降っていた今朝。  
寒くて、なかなかお布団から出られない犬らしくない若さま。



もしもし! 本日、ワタクシ忙しいでございます!



可哀そうだけど、無理やり連れていきました。
この冬支度でね 
20100218_003.jpg 


マンション内はカートで移動。
エレベーターに乗ってっと・・・ ↓↓↓↓まだ、寝ているこのワンコ。
20100218_017.jpg


はい、おきましたか?  こっからは歩きますよ~
20100218_004.jpg



今日のファッションは、ぽちょんさんの。
ぼうしがカワユイでしょ~
20100218_013.jpg



でもね、本当はイヤイヤなワケ。


ほら、こんなイヤな顔。
20100218_009.jpg


でもって、だんだん・・・
20100218_005.jpg


だんだん・・・・ずれていく。
20100218_011.jpg


脱げちゃった。
20100218_006.jpg


ほらね。  耳をいつもより、固めに立ててるワケ
20100218_007.jpg


それでも、めげずにかぶせてやるワケ。
20100218_010.jpg


でもって、無理やり記念撮影するワケ。
20100218_012.jpg


でも、やっぱりイヤなワケ。
20100218_016.jpg


駅前の地下鉄さんと、記念撮影。  これも無理やり。
20100218_015.jpg


さんぽ帰りの足ふき待て。   かなりご不満なワケ。
20100218_014.jpg



明日は、ワタクシ・・・
追いかけて~♪ 追いかけて~♪ 追いかけて~雪国~♪
詳細は・・・お楽しみにぃ~

21:41 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪国へ  ~その1~ | top | 助けてくれ~

Comments

#
どこに行ったんだろうか。。。。
温泉かなぁ。やっぱり。
家も豚耳も豚鼻もあげません。
ピーピーになるし吐くんです。
家のは2ブヒとも病院大好きです。
我先で先生に突撃してますよ。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/02/21 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん
雪国で、温泉だよん♪
でも、法事なの・・・
温泉での盛り上がりは後ほどアップしますよ~
でも、東京駅に着いたらヨッちがお出迎え?
してくれるなんて・・・しかも、マーク付き♪


フンギくん
来週から暖かくなるんですか?
そしたら、またランでたくさん遊べるね~
フンギくんも病院は嫌いだよね?
でも、あまり病院にはお世話になっていない感じ。
元気だものね!
by: ねね | 2010/02/20 23:28 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
寒いですよねー↓↓
ほんとうに最近寒い!!
来週からはあたたかくなるみたいですけどー。
お帽子かわいいですね❤
ぼくはまだお帽子デビューしてません。
ぼくはけっこう寒くてもへっちゃらなタイプですー。
病院のときは、若干固まりますが、ま、暴れたりはしないので(^^;)
ギリギリセーフってとこですかな。
by: フンギ | 2010/02/19 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
雪国?温泉?
どこだろ?
いいな♪いいな♪いいな♪

れおくん 1枚目画像 胸きゅんです
めちゃんこ可愛い
ふてくされ れおくん 好きです
by: ヨッち | 2010/02/19 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん
ブタ耳の事は気にしないでくださぁ~い!
お腹の弱いのをわかっていてあげる私が悪いのですよ~
カミカミするだけなら大丈夫だと思うけど、
美味しいみたいで夢中でちぎるんですよぉ
ブタ鼻さんはやめておきます
by: ねね | 2010/02/19 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
最近の朝の冷え込みは本当に厳しいですよね
ぷぅも朝 お布団から中々
出てこなくなりました(泣)お帽子
カッコイイですね~ やはり暖かいんでしょうね♪   ねねさん~豚耳さんが原因だったんですねv-12何だか
お勧めしちゃった様な感じで・・・
申し訳ないです。。お腹お大事にしてくださいねv-292
by: ぷぅままです | 2010/02/18 23:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/70-0f3e79d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
