--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

雨の日には

今日は朝から本降りの雨。

れおは1歳を過ぎたころから、お家のトイレで用を足さなくなりました。
特にう○ちは・・・

人間の子供で言うと、おむつ離れがとっても上手にできて、
家のトイレでは足を上げる事もなく、本当に楽ちんでした。 (エライ!)
だけど・・・
雨が降ろうが、風が吹こうが、吹雪になろうが、二日酔いだろうが
毎日朝晩2回、おトイレ&散歩にいかなくてはならないのが、
とっても大変な事でして。

朝の部は、雨がかなり降っていたので、完全防備スタイルで・・・・
20091111_005.jpg   20091111_002.jpg
面白い格好でしょっ。     なに見てんだよ!

そして、夜の部は小降りだったので、中装備スタイルで・・・
20091111_004.jpg 


雨の日はあまり歩けないので、すぐ近くにあるホームセンターに入って
ペットコーナーへ行き、興奮させてっと・・・
ごまかします^_^;


20091111_003.jpg 
帰りに、しつこく店内をのぞき込む若さま。


うちに帰って物足りないとらしく、お誕生日にお友達のあんずにもらった
スティッチのおもちゃにやつあたり~
このスティッチ、もらったばかりなのに手術(裂けたので縫った)を
2回ほど受けています(涙)
20091111_001.jpg 

 明日も、お天気悪いみたいですよ~若さまっ!

 

 ↓ カッパ姿のれおに  、ぽちっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


20:04 | 日常 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はじめてのお泊り | top | 昭和記念公園へ

Comments

# ほんとにね~
雨は困りますよね…v-279
若さま(>_<)

お外トイレの子は本当に大変だと
思います。。ぷぅはお家でもするので
その点は楽ですが、お散歩命の子なのでね
困りますねv-292

雨合羽?お似合いでしゅねv-415

頂いたコメントのお返事ですが…
ぷぅも ガウガウのガウコちゃんだったんですよ。 でも何だか 近頃 落ち着いてきました!お友達と遊ぶ時も 相手を見て遊べるようになり、お家でのイタズラや
カチャカチャ。ワチャワチャ(せわしなさ)
も少なくなり ストーカー行為も落ち着きました(+_+) チョッピリ淋しいこの頃です!
by: ぷぅままです^^ | 2009/11/11 23:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/7-9efad96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
