--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

助けてくれ~

昨日の事。
先週からお腹の調子が悪い若さま。
お薬をのんでいたのに、あまり良くならないので再度病院へ。

車で病院へ行く道を憶えていて、病院へのコースだと
次第にチョー不安な顔になる・・・ふるえる

なので!今日は別の道から行ってみた。  おほほ・・・・

途中まで、「どこ行くの?どこ行くの?ルンルン♪」って感じで
窓に顔をくっつけて乗り出していたのに・・・

途中から?????  えっ!ど、どこ???
病院の近くだとわかったらしく、一気にテンションは急降下

腰ぬけ男!かなり
笑える・・・・

去年までは、ちょっと遠いBUHIが多く通う病院へ行っていたのですが
急に具合が悪くなる事が多く、なかなか通えなくて・・・
最近では、近所の24時間対応の病院へ行っています。

この病院の受付には、里親を探しているネコちゃんがいっぱいる。
若さま、ネコちゃんに異常に興奮します。
なんでだろう? 前世はネコか?といつも思います 

診察台にのって体重を量ってます。
れ 「せんせ、もう来る?」
ね 「12.2kgだって、少し痩せたね。 」
れ 「ね、ね、せんせ・・・来る?」 
20100216_002.jpg


れ 「ね、せんせ。  もう来るのかよっ
ね 「あ~あ、来たみたいよっ!」
20100216_004.jpg 


れ 「うそ、、、まじかよぉーーーー あぁ~怖っ
20100216_005.jpg



れ 「ねぇ、今日は何するの?」
ね 「んーーーなんだろうね?」



れ 「降りたい・・・帰りたい・・・助けて~」
ね 「顔が真っ赤だよ・・・」
うるせぇっ! あ、逆切れだ。
 20100216_003.jpg
 
しょうがないよ、若さまのためですもの


結局、また同じお薬で様子を見る事になりました。
パピーのころから、お腹には悩まされてきましたが・・・
3歳を過ぎても、未だ原因不明のおなかでございます。

ワタクシのおなかのハレの原因は
かなり前から判明していますケドね! 失礼、失礼・・・

今日は携帯の画像なので、イマイチです・・・えっ?あんまりかわらない?
携帯も、コンデジも、デジイチもさほど変わりがないと?
はい、その通りでございます 




08:52 | 健康・病気 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無理やりなワケ。 | top | 男だけのバレンタイン・・・

Comments

#
ボスさん
お褒めを頂き、恐悦至極に存じます。
・・・かなり時代劇風ですがっ。
私も、このタッチ好きなんだけど、なかなか面白い
話題がないんですよね~

ぷぅままさん
ぷぅちゃん、ブタ耳さんとか、ブタ鼻さんとか大丈夫なんですよね?
どうやら、れおはその辺りが原因らしいのですよぉ・・・
まったく、同じお腹から出てきた者同士なのに・・・
ぷぅちゃん、うらやますぃ♪

フンギくん
病院では、なかなか写真がとれないんですよぉ。暴れるもので・・・
フンギくんは、病院、大丈夫?
お利口さんにできるかな?

ヨッちさん
ポンちゃんが吠えなかったら逆に???
って思っちゃうよ(笑)
心配なのは、色なんだよね~
PPは年中なんだけど、真黒なのよ。
それって、結構怖いよね・・・


ヨッち
by: ねね | 2010/02/18 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はホムセンで吠えてゴメンです
若様 お腹大丈夫か?
気温の変化とか関係あるのかな?
人間でもち~っと可笑しくなるからね
携帯撮影でこんだけキレイに撮れるの?
一体 何ガソの携帯だろ
若様のキレ顔 キュートです
by: ヨッち | 2010/02/18 20:52 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
あれあれ、れおくん大丈夫ですか?!
おなか、原因不明ですか。。。
原因知りたいですよね(^^;)
目を変えると判明したりして?!
うちのおねえちゃんのおなかのはれも、治してくれないかなぁ。。
ぼくは痩せるのになぁ。。(笑)
携帯の画像、とってもきれいです❤
れおくんほんとに病院いやなのが、伝わってくる表情ですーーー!!
by: フンギ | 2010/02/18 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
あちゃ、、、
れお君お腹の調子が…
可哀想ですよね(泣)
元気印のれお君もやはり病院は
嫌いなのね~そうだよね!!
早く治してね。。
携帯の画像、キレイですね
アタシのは古い機種なので…
メチャカメラ使えない!!
とほほ…
by: ぷぅままです^^ | 2010/02/18 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
ストリーたっちいいですねぇ~v-218
個人的にもこ~ゆ~ブログが大好きなボスです(笑)

れお様お大事にしてくださいねぇ~☆

v-16れ:『苦しゅうない顔をあげよ ボスよ!!』

v-208ボ:『ははぁ!!お代官様ならぬ若さまぁー・・・』
by: ボス | 2010/02/18 12:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/69-a0da2273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
