--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

男だけのバレンタイン・・・

バレンタインデーの今日、まったく関係ないねっ!とばかりに
3♂でデートしました。  がはは・・・

弟分のタイロンと近くのドッグランで遊ぶ約束です。
タイロンのお友達でフレブルでは珍しい、フリスビーDOGのぶんたくん
紹介してくれるんだ~ 楽しみ♪


イェーイ!タイロン、相変わらず元気がいいね♪
20100214_001.jpg
20100214_018.jpg


はじめまして、こんにちは
このスマートなBUHIちゃんが、ヨーロピアンフレンチブルのぶんたくんです
只今、5歳のとってもキュートな男の子。そしてとってもお利口さんです。
ぶんたくんのぱぱもイケメンさんですよぉ~
20100214_002.jpg
20100214_011.jpg
20100214_007.jpg
20100214_015.jpg




相変わらず大物好きな、うちの若さま・・・
ラブちゃんの追っかけをしておりまして
いつも通りの、流血騒ぎになるかと思いきや・・・
かなり、フレンドリーに遊んでいただきましたよぉ 
20100214_006.jpg
20100214_005.jpg
20100214_004.jpg 


こちらの師弟関係は、淡々と遊ぶと言う感じです
20100214_003.jpg


うちの若さまは、相変わらずちょーマイペースに気の向くままって感じ・・・
誰かに似ている。いったい誰だろうか?ワタクシ?
20100214_012.jpg20100214_008.jpg20100214_009.jpg20100214_010.jpg
20100214_013.jpg
20100214_020.jpg 


シャーって、あんた・・・タイロンにひっかかってないか
20100214_016.jpg20100214_017.jpg

兄貴・・・さっき、引っ掛かりましたケド
わりぃーなぁ~
20100214_019.jpg



タイロンママの投げるボールを争うお二人さん。
20100214_021.jpg20100214_023.jpg

ちょっと! 待ったぁ~~~
その口の中は何なの?  わたしゃ、見たくないよっ。
20100214_025.jpg

ごめんね・・・れおが独り占めだね 優しいお兄ちゃん。
20100214_024.jpg



ランで遊んだ後、ららぽ豊洲のオーシャンズ バーガー イン
ランチをしました♪

若さまは、ららぽでもドッグランをじーっと見つめ、
ファイティング相手を見つけています
20100214_027.jpg
20100214_028.jpg

あぁ~とっても楽しかったねっ。
この後、おうちに帰って大嫌いなお風呂でゴシゴシされたれおは、
高らかな幸せのいびきをかいて爆睡していま~す。



そうそう、今日のお題はバレンタインデーでした・・・
チョコとは無縁かと思いきや。。。。
夜にピーンポーンと仲良し柴犬、あんずのお姉ちゃんが
お世話係さんに手作りチョコを持ってきてくれましたよぉ
ありがとう!おじさん、涙だよ~
20100214_029.jpg 



フレンチブルドッグひろば ←←みんなチョコもらった?  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←←義理?人情? 
21:25 | 日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
助けてくれ~ | top | 最強の防寒着

Comments

#
ぷぅままさん
楽しかったですよ~
フリスビードッグのぶんたくん、本当に走るのが早くて、
フレブルとは思えない身のコナシ!
チョコはあげられないケド、れおの一番好きな
ホウボクしてあげましたョv-238
by: ねね | 2010/02/17 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
イイナァ~ みんな表情イキイキ
楽しい様子が伝わってきます^^
男の子だけっていうのもイイもんですね☆

お世話係さん、、良かったですね~☆
by: ぷぅままです^^ | 2010/02/16 07:14 | URL [編集] | page top↑
#
memeさん
そうなんですよぉ~
おっさんは、若い子に目がないですからっ!
とっても美味しかったですよぉ~
って、私が食べちゃってます(笑)
by: ねね | 2010/02/15 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
ぱぱさん、良かったですね
若い女の子にチョコを貰うなんて
幸せですね☆
by: meme | 2010/02/15 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん
とっても楽しかったよぉ~
今度はフンギくんも一緒にね!
タイロンママもフンギくんはとっても
可愛いって言ってたよ♪

ヨッちさん
ありがたやぁ~
1つも無いと、寂しすぎるもんね。
でも、もうお互いおっさんですからっ!
いっかぁ~
by: ねね | 2010/02/15 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
お世話係さん 良かったね
ウチのパパも 良かったね
チョコは やっぱもらうと嬉しいみたいだね
ねねさんは れおくんにあげなかったの?
ポン子からパパへは 勿論ありませんケド…
by: ヨッち | 2010/02/15 16:33 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
こんにちは★
わーーとってもたのしそうですね♪
ぼくも参加したかったなーー。。
れおくんはほかのわんちゃんとたのしそうにあそびますね(^^)
ぼくは、ひとりあそび専門ってかんじですけど(^^;)
こんどいっしょに走りまわりましょうね❤
おとこだらけのバレンタイン!
いいと思います!!
by: フンギ | 2010/02/15 15:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/67-17d599fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
