--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

最強の防寒着

昨日、今日ととっても寒いです。
先週の春めいた陽気とは一転、真冬に戻ったみたい。
まぁ、これが本来なのか・・・

お散歩(朝の部)は、そんなに大した寒くはないだろうと、
ワタクシお気に入りの、INMYLIFE potemkine のモコモコパーカー。
20100212_005.jpg
20100212_003.jpg
20100212_004.jpg
お散歩に出て10分程度で、「ダメだぁ~みぞれ~みぞれ~」と
お世話係さんが、叫びながら帰宅。
お世話係さんは、雪国の出身なので多少の寒さには動じません。
今日はやっぱり寒いんだ・・・


お昼に買い物に出てみると、ホント寒いわぁ~雪降ってるじゃん。


それでは、、、お散歩(夕の部)には、持っているお洋服の中でも
最強の防寒着に!
お友達のアトスくんのお店の迷彩柄ダウンです。
20100212_001.jpg
20100212_002.jpg
電球の色でちょっと赤っぽく見えてますが、グリーン系の迷彩柄。
とっても、しっかりした作りで少々の雨に濡れても全然OK

去年購入したのですが・・・少々太りまして。
首がハマらなくなってしまいましたぁ(汗)

でも、これがLで一番大きいサイズだったと・・・
アトスママ、もう一回り大きいのお願いしますぅ~



フレンチブルドッグひろば ←←明日は晴れかな?  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←←タイロンと遊ぶんだ~ 
22:35 | お気に入りグッズ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
男だけのバレンタイン・・・ | top | アジの開き

Comments

# No title
ぷぅままさん
やったぁ!
WBCご一緒できますね!
またまた楽しみが増えましたぁ~
風花さんは22日も仕事みたいですv-406

by: れおまま | 2010/02/14 20:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
れお君 防寒着でヌクヌクですね♪
オシャレで素敵ですよん☆
迷彩のダウン。。。チョット小さくなっちゃったのね~v-12
ダイエットしたらマダマダ着れますよ~
( ´艸`)大丈夫!!
・・・・そうだぁ ねねさん
家の旦那 お休み取れたので…
WBC 出れるようになったよ~!!
又 よろしくお願いします☆

by: ぷぅままです^^ | 2010/02/14 20:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
ひろりんさん
去年より、がっしりしてるみたい!
体重はそんなに変っていないんだけどな・・・
あんずは裸族の方が良いよv-426

あやピーさん
パパにあげたの?優しいね!
ねねは、れおに美味しいモノあげるよ♪
今日はフレブルのお友達とれおの大好きな
ドッグランへ行って楽しく遊んで来たんだ~

風花さん
アトスShopを知っていたんですね~
さすが、風花さんいろいろとお買い求めしてますの~
アトスくんは幼馴染のような感じなんですよ!
まだ、パピーだった頃に知り合って。
最近会っていないのですが・・・
あ、お台場のオフ会の時にバッタリ道で会いましたよ♪
風花さんもいたんだけど憶えてないよね?
by: ねね | 2010/02/14 16:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
えええええええ!
アトスくんとお友達なんすか?
家結構買ってます。
去年こてつに買ったのもまだあったりするのでこりきのを買い足したりできるんで
助かりますねー。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/02/14 15:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
レオ君って、あやよりおしゃれな洋服いっぱいもってるねv-210だって、いつもかっこいいもんv-238今日はバレンタインデーだねv-25ねねは、レオ君になにかあげるの?お世話係さんには?あやは、パパにあげたよ。すご~く喜んでたv-10やっぱりさみしいんだね・・・もうおじさんだから会社でもらえなかったんだってさv-239
by: あやピー | 2010/02/14 12:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
レオ君いつもおしゃれでかっこかわいい。しばワンには無縁のお洋服・・・レオ君見て楽しませてもらってます。そうそう、わんこも太るのよね。春はすぐそこ、わんこと一緒にダイエットがんばらなきゃv-16
by: ひろりん | 2010/02/14 12:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
memeさん
お褒め頂いて、ありがとうございま~す!
本当は、お洋服が大嫌いなんですよぉ。
可哀そうだけど無理やり着せてます(汗)
by: れおまま | 2010/02/14 09:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
マジ!寒いよね
今日は、少し暖かいかもね
れお君
グリーンのチェックがとってもお似合い☆
迷彩姿もクールでカッコイイ☆


by: meme | 2010/02/14 08:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/66-69763f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
