--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

アジの開き

一昨日の夜、お世話係さんの帰宅が遅いので
一人で発泡酒をちびちびやっていると、携帯が鳴った。

同じマンションのいぬ友、しげちよままからの電話だった。

しげまま 「今からちょっと行っても良い?」
ねね 「いいけど、何にもないよ」
しげまま 「うん、大丈夫自分で持って行くから!」


そして、数分後・・・・
しげまま&しげちよさんがやってきました。
しげちゃんは、とってもシャイなパグの女の子。
もうすぐ、2頭目を迎えるから、お姉ちゃんになるんだよね
20100211_018.jpg 

しげまま 「今日はお父ちゃんのお誕生日なんだ~」 
ねね 「それなのに、うちで飲んでていいの?」
しげまま 「うんいいの、何時に帰ってくるかわからないし・・・
      「アジの開きを焼いてあるからっ!」

誕生日に、アジの開きかよぉ!!!

しげまま 「でも、ケーキとプレセント買ってあるから、いいの」

その時、しげままのメールが・・・

しげまま 「もう、会社出たんだって・・・」
ねね 「誕生日だもの、早く帰ってくるよ~」

誕生日にアジの開きと聞いて、ちょっと切なくなったワタクシ。

しげぱぱも呼んじゃえ~
ついでに、上層階の暇な家族も呼んじゃえ~~~~

何にもないのに、良く呼べるよねっ、、、、


は~い! 上層階の暇なあんず家登場 
20100211_005.jpg 


そして、、、なにやらこそこそと相談している様子 
20100211_006.gif

その頃、しげちゃんは・・・固
20100211_010.jpg


あんず&れおは相変わらずいたずらのやり放題!
このおもちゃ、いったいどうするの?
20100211_011.jpg


その頃しげちゃんは・・・・固
20100211_023.jpg


こちらは、またもや悪事の相談か?
20100211_008.jpg


しげぱぱも登場して、プチバースデーぱーちーの始まり。
4 と 5の数字そして、このカワユイケーキ・・・
これで夫婦で祝おうとしていたのかい?
20100211_013.jpg 
しげぱぱが、食材を調達して来てくれて本格的に宴が始まる飼い主・・・・


あんずが一休みしていると、れおがちょっかいを出す。
20100211_012.jpg


しげちゃんもあそぼうよ♪
20100211_022.jpg 


おっ!3ワンでミーティングがはじまった・・・
なんの相談だろう?
20100211_004.jpg


このワン子は抜け駆けして、お馬さんのアキレスをカミカミし始めました~
20100211_019.jpg


あんずはネムネムになってきたかな?
20100211_017.jpg


あ、あんず疲れてテーブルの下で、Withアキレスで寝ちゃいました
20100211_015.jpg


若さまは・・・まだまだ興奮気味か?
20100211_016.jpg


なんか、つまんなそうねっ。
20100211_014.jpg


いや・・・・やっぱり眠かったんだね
 20100211_021.jpg


宴たけの中、帰宅したお世話係さん・・・・
ほぼ、食べるものがなくてスマンのう~



フレンチブルドッグひろば ←←アジの開き!  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←←誕生日には、アジの開き♪ 
00:30 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最強の防寒着 | top | 弟分

Comments

# たのしそう~♪
笑えるね
ワンコ達は、みんな仲良しなんだね
れお君と重ちゃんの絡みってあんまり見た事がなかったわ!
ミーテンィングが良かったけど寝ちゃったのね
by: meme | 2010/02/14 08:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
ひろりん
祝!初コメv-308
これからは、ひろりんからもコメントもらえるね!
あんず、カメラ目線だからいつも可愛く撮れるよ~
上層階の暇な家族なんて書いちゃって、すまんv-356
by: ねね | 2010/02/13 20:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
いつもお邪魔してお世話になってま~す。それにしても現場にいたのにオモシロ過ぎる。こんな愉快な仲間に恵まれてるから、暇なのに退屈しないのよね。わんこ達も宴会慣れしてきた様な・・・。これ、生まれて初めて書くコメントなの。時間かかった・・・頑張るね。
by: ひろりん | 2010/02/13 16:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
ヨッちさん
実は、お宅にもお電話をしようと思ったの・・・
でもね、しげままがとっても
い~感じになってたから・・・
お開きにしちゃいました(笑)
by: ねね | 2010/02/13 12:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
ダメ も~大爆笑
『あじの開き』しかも 帰ってくる前に焼いちゃったのか?
『誕生日』なのに… 切ないね
パパ ほんと優しいよね~
『あじの開き』にケーキって 微妙な組み合わせだね
でも そんなしげママが パパとしてはど~しょもなく愛しいのかも…
by: ヨッち | 2010/02/13 11:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/65-6f858ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
