--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

弟分

昨日の朝、お世話係さんが寝坊した。
あさの散歩はお世話係さんの役目なのに・・・時間がない。
お世話係さんより1時間家を出るのが遅いワタクシ。
仕方ないから、引受けてあげたのだった。

最近、かなりたるんでるお世話係さん。夜中まで、ゲームやってるから
朝、起きられないんだよ!  けっ!

という事で、出勤前に急いでお散歩です。
さっさと、出すもの出してくださいよぉ~

なんて近所の公園へ行ってみると・・・
おぉ~久しぶり~

ご近所に住むお友達の タイロンがいました 
タイロンは、タイロンウッズから付けたそうです 
20100211_002.jpg



タイロンは、れおより1歳年下の弟分・・・だったはずなのに~
カンロク有り。 顔もデカイ!しかも、イケメン
20100211_001.jpg


最近、また大きくなった?ってママに聞いたら
フレブルにはめずらしく、本格的にフリスビーをしている
大会にも出ているお友達との練習に付き合って
一緒に走りこんでいるので、日に日にムキムキになっているそう




うちの若さま、カンペキに抜かされましたからっ
カンロクも、イケメンも・・・
20100211_003.jpg


3月に開催される、フレンチブルドッグの運動会
★第3回World Buhi Classic★にタイロンも参加です♪
負けないように、鍛えておかなきゃ



フレンチブルドッグひろば ←←イケメンタイロン♪  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←←へなちょこれお(涙) 
23:33 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アジの開き | top | カクレンボ♪

Comments

# No title
フンギくん
残念ですが、また懲りずにお誘いしますよ~
タイロンに会っているんですね!
お返事ありがとうです。
by: れおまま | 2010/02/14 00:14 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
こんばんは!!
お誘いありがとうございます❤
しかしながら・・・明日はおにいちゃんとおねえちゃんが一日御用があってお出かけなんです(;_;)
残念です。。。
またいらっしゃる時はおしえてくださいね☆
タイロンくんは、順○堂の広場でごあいさつしたような記憶が・・・
by: フンギ | 2010/02/14 00:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
ののさん
ガスくんは参加じゃないんですかぁ?
ちょっと遠いですけどね・・・
ガスくんが参加されてるBUHIROCKも
参加してみたいんですが・・・
イチゲンさんお断りなんですかね?
by: ねね | 2010/02/13 12:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
御近所さんにお友達ブヒちゃんがいると何かと楽しいですよね♪
一緒にWBCに参加だと尚楽しいかもねー☆

そうそう、千葉からお友達のリュクサンブールくん一家も参加するそうな。
声かけてあげてね。
by: のの | 2010/02/12 23:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
フンギくん
こんばんは!タイロンに会った事ありますか?
フンギくんと同じブリンドルでとてもワイルドな子ですよ~
でも、とってもフレンドリーで良い子です!
WBC、都合が合えば登録してみませんか?
ちょっと、遠いけどたくさんのお友達に出会えて楽しいですよ~
by: ねね | 2010/02/12 21:41 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
わぁ、とってもかわいい弟分くんですね❤
ぼくももしかしたら会ったことあるかもしれない!!
そんな気がします。
3月にもWBCあるんですね!!
すごーい★ぼくも行ってみたいなぁ(^^)
by: フンギ | 2010/02/12 18:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/64-74bc05db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
