--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

カクレンボ♪

 先週末、普段サボり気味のお掃除を始めると・・・


あ、起しちゃったかな。  ごめんね。
20100210_005.jpg


うるさいなぁ・・・  って、感じで寝ぼけ顔。
20100210_006.jpg


ごめんね、ごめんね~
ちょっとどいて! キレイキレイにしないとねっ。
れおの抜け毛がいっぱいでしょ?


そんな事をブツブツと言いながら片づけをしていたワタクシ。
ふっと気が付くと、若さまがいない。
バタバタがうるさくて、どこかに隠れて寝てるんだろう。


あれ~???
ベットにもテーブルの下にもいないなぁ~  どこに行ったんだろう?
いじけたかぁ?




すると・・・





あっ!  いたいた
ムチムチのおしり、みっけ~
これが、ホントの 「頭隠して、尻隠さず」
20100210_004.jpg



ソファーの後ろに隠れていましたよ~
見つかった事をまだ気づいていない。  ふふふ・・・
20100210_002.jpg


これ、寝ているんじゃ、ないんです。
ソファーの下から、ちゃんと様子を伺っているんですよぉ
20100210_003.jpg



見つかってますケド
20100210_001.jpg



かまってもらえないと、心配してほしくてカクレンボするんだよね。



フレンチブルドッグひろば ←←かくれんぼたのしいよ♪  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←←おしりかわいいでしょ? 
21:44 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
弟分 | top | 平日の朝は・・・

Comments

# No title
ぷぅままさん
れおも掃除機とかモップは大嫌いで
ものすごく吠えます!噛みついてきます!
だから、れおがいるところでは掃除機はかけられないの・・・
この日は、カーペットを敷いたりしていたので
静かにしていましたケド。
by: れおまま | 2010/02/11 22:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
れお君 寝てるんじゃないのね~
ねねさんの気を引こうとしてるんだ^^
可愛いわぁ~ ぷぅはこんな事しないよ!!
掃除機もフロアーモップも長くて
音がするのは苦手なので
必死で逃げ回るか、掃除機に挑みかかるか
どっちにしろ ワチャワチャしています☆
by: ぷぅままです^^ | 2010/02/11 21:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
風花さん
どうやって、私たちの気を引こうかと
れおなりに考えているみたいですょ。
面白いですよね~
こてつくん&こりきくんはそんな事しないですか?
by: れおまま | 2010/02/11 19:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
かわいーなぁ
隠れてるつもりのれおくん見てみたいなぁ。
やっぱりママとパパといると甘えんぼさんなんだよねー。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/02/11 15:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
ヨッちさん
ソファーの下の隙間からね、じっーと見てるんだよ。
本当に隠れているつもりなの。
私がいる場所をわかっていて、「れお~どこ~」って
わざと探すのが楽しいみたい。
笑えるよね。
by: ねね | 2010/02/11 13:03 | URL [編集] | page top↑
# 掃除 お疲れ
いじけ虫のれおくん か~わいい
ウチなんか ポン子がクッションに寝てても
ひくっり返して 掃除しちゃう
『鬼ババ』だヨッ
でも 様子伺われたりすると
何だか きゅんってするよね~
ところで やっぱ デジイチ
画像 きれいだね~
by: ヨッち | 2010/02/10 18:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/63-43aca65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
