--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

Labulls Gardenへ

春一番が吹いて、とても暖かくなりました。
仕事を辞めて半月が過ぎたけど、時間がたくさんあると思うと
やろう!と決めていた事もなかなか進まない。
時間に追われないと、前に進めない性格・・・
こんなんじゃ、ダメだなぁ



先週の15日土曜日、先月大雪で延期になったLabulls Gardenさんの
ハーブ教室へ行ってきました。
前日に雨風が強かったので、また延期?と心配だったけど
とっても良いお天気になりました

前回ランチで来た時は、疲れてあまりゆっくりできなかったので、
今回はのんびりしたいと、待ち合わせのお友達より少し早めに到着。
20140315-001.jpg


前日の風で、いろいろな物が吹き飛んでしまったようで、
お店の方は、お片づけが大変だったそうです。
お陰さまで、私たちは気持ち良く遊べる事ができてとても嬉しかった
☆クリックで画像が大きくなります☆


Labulls Gardenは春真っ盛り
梅の花が咲き、赤いのは椿?そしてオレンジ色の実も生っていて、
可愛いお花もたくさん咲いていました
☆クリックで画像が大きくなります☆


みんなを待っている間に、貸切のランラン。
れおも大興奮です 
20140315-003.jpg
あちこち覗いて探検していました
20140315-004.jpg

最近、急に老けてきたなぁ~って思っていたけど、まだまだ元気な暴れん坊。
フカフカな芝生で、思い切り走りまわっていました
楽しそうな顔を見ていると、こちらまで幸せな気分になるね。
☆クリックで画像が大きくなります☆



嬉し過ぎて、ドドスコダンス。
調子に乗って、頭を柱にぶつけて、ビックリしたれお(笑)




しばらく遊んでいると、店長さんの、トレオくんがお迎えにきてくれたよ
トレちゃん、お久しぶり~
20140315-005.jpg

トレちゃんが、あそぼーって誘ってくれました。
店長さんは、お客さんの接待も頑張っているのね
☆クリックで画像が大きくなります☆

この後、続々とお友達が到着
イケドンシスターズのゆずちゃんメイちゃん
いつもキュートね
20140315-008.jpg

ちびっこギャングのコジくん
20140315-006.jpg

LoveMocoを試着する、フランくん
とっても、お似合いだね~
20140315-009.jpg

と、メンバーが揃ったところで、まずはランチタイム~
無農薬野菜や、素材にこだわった食事。
とっても美味しかったです
☆クリックで画像が大きくなります☆

ゆずちゃん、待ち切れずお目めがまん丸に
20140315-011.jpg

フランくんも、まだかまだか~と仁王立ちですっ(笑)
20140315-012.jpg

たまちゃん、足りないの?
20140315-013.jpg

コジくん、満腹になったかな?
さぁ~
これからが、メインのハーブ教室です
数種類のハーブ、テキスト、ハーブティー、ハーブを使ったお菓子。
ワンコ用のお菓子も作ってくださいました。
20140315-015.jpg

あぁ~ふくちゃんがガン見だ~
お勉強が先だから、おやつはもう少し待ってね
20140315-016.jpg

真剣にお勉強したので、写真がありませんが・・・
マッサージのモデルさんのトレちゃん、待ちくたびれちゃったね。
とっても大人しくて、お利口さん
その時の体の状態に合わせたハーブをチョイスして、
背中のツボをポンポンと押し当ててあげます。
とても気持ちが良いようで、トレちゃんうっとり~ 
季節に合ったハーブの効能や使い方などを、細かく説明して頂き
とっても勉強になりました。自然の植物の持つ力に、とても興味が湧きました。
20140315-017.jpg
お勉強中のれお
何だか、心配そうに見てる(笑)
20140315-019.jpg

最後にお決まりの集合写真。
いつも同じ事を言うけど、これがまた大変なんだよねー
20140315-021.jpg


よっしゃぁ!!揃ったよ~
この日のセンターは、メイちゃん
ずーっとお利口さんにしていたふくちゃん、押され気味かっ!!
20140315-020.jpg

とっても充実した1日を過ごす事ができました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。


☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif

15:36 | おでかけ | edit | page top↑
