--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ひさしブヒィ~

昨日3月11日は、誰もが忘れはしない東日本大震災から3年目の日。
あの日の事は、今でも薄れる事なく、はっきりと脳裏に焼き付いています。
早朝に千葉を震源とする地震があった時は、まさかっ!!と飛び起きました。
もう一度、自分でできる災害時の準備を確認しようと思いました。

被災地の復興が順調に進みますように・・・



そんな昨日は、いつもの公園で久しぶりの相棒と待ち合わせ。
れおは入り口をじーっと見つめています。
20140312-001.jpg


もうすぐ来るよ
20140312-002.jpg

ほぉ~ら、来た来た・・・・
20140312-003.jpg

妹ちゃんが産まれて、時間帯が合わずあまり会えなかったタイロン
タイロンはもうすぐ、2人のお兄ちゃんになります。
久しぶりのタイロンは、れおより大きくなっている感じだった
20140312-004.jpg

またまた成長著しい、タイロンの妹ちゃん。
とっても、元気なお転婆ちゃんになりました
20140312-008.jpg

タイロン
のお散歩だってできちゃうんだから(笑)
20140312-011.jpg

いつも思うけど、子供の成長って、本当に早いね・・・
たくさん、お話もできるようになって。

お兄ちゃんは、相変わらずですが・・・
タイロンのドドスコ、久々だわぁ~
20140312-006.jpg

むむっ、れおが誰かをROCK ON
だれだれ?
20140312-007.jpg
やって来たのは、お久しぶりのイブちゃん
お姫様のようなお洋服、いつも可愛いね
20140312-005.jpg

れおイブちゃんのボールを奪って、タイロンが横取りを企むの巻き。
おじさんになっても、相棒ちゃんとの遊びは健在だね
20140312-009.jpg
☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
16:45 | 日常 | edit | page top↑
