--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ハーブパック4回目

昨日とは打って変わっての晴天
でも、風が強くて洗濯物が吹っ飛びそうです
20140306-000.jpg



れお
は毎週日曜日がシャンプーの日と決めています。
以前、ハーブ豚の記事でご紹介したドクターズヘルスハーブパック
1袋買うのはちょっと勇気がいるので・・・・
京都のママンさんから、小分けして頂いてます。
20140306-001.jpg



先週の日曜日、4回目のハーブ豚さんです(笑)
固まったまま10分放置。
冬は寒いので浴室暖房してます。
20140306-002.jpg

ムリに顔に塗ると暴れちゃうので、お顔はあきらめました
ブルブル~ってされると、お風呂場が大変な事になりますっ。
この日、不覚にも白いTシャツを着ていた私。
見事にハーブ染めTに・・・・
20140306-003.jpg


10分放置後、よーくシャンプーして、よーく乾かします。
もう、すっかり膿皮症は治まり、お毛けもツヤツヤ&ふわふわ~
れおにはとっても合っているようで、指の間の炎症もなくなりました。
20140306-004.jpg

頑張ったご褒美に、今シーズン初いちご
20140306-005.jpg


ハーブパック後はとても気持ち良いようで、おこたでグッスリです。
皮膚の調子がとても良くなってきたから、2週間に1度のパックを
月1回にして様子をみようと思います~
20140306-006.jpg

もし、れおと同じように膿皮症や指の間が赤く腫れちゃう症状で
ドクターズハーブパックを試してみたい方がいらしたら、
このブログの左下のメールフォームからご連絡頂ければ、
小分けして売ってくださる方にお繋ぎします。


☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
12:30 | 健康・病気 | edit | page top↑
