--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

きんさんの魅力

今日も冷たい雨になりました。
シャンプーの日だから、さっき雨に濡れながら足早に散歩終了。


久々に、れおのおやつ、砂肝とささみジャーキーを作りました。
オーブンで作ると焦げたりしてなかなか難しい・・・
20140223-000.jpg


先週はバタバタしていて、アップできなかったけど、
丁度1週間前、先週の日曜日に、注文した商品を取りに行く口実で
またまた、BullPeenatsさんのよしきんちゃんに会いに行きました。
20140223-001.jpg


きんさんが優しいお目めで迎えてくれました
20140223-003.jpg


れおったらいきなり、きんさんにブヒレスを仕掛けて・・・
かなりしつこくしてしまいました
20140223-004.jpg 


あまりのしつこさに、ママさんにヘルプです
20140223-005.jpg


ゼーハーしながら、まだまだやる気のれお
20140223-006.jpg

キャーきんさんに嫌われちゃったかも
20140223-007.jpg


帰り際、よっちゃんも出て来てくれました。
20140223-008.jpg

よっちゃんきんさん、お騒がせしました。
これに懲りずに、また遊んでね
20140223-009.jpg


BullPeenatsさんの帰りに、梅まつりが開催されている清水公園へ。
でもね、咲いていたのは、これだけ。
祭りなのに・・・これだけ。
祭りなのにだよーー
20140223-0010.jpg


だーれもいなくて、ワンコもいなくてしらけちゃったねー。
20140223-0012.jpg

いちお、ポーズとってさっさと退散しました
20140223-0013.jpg

20140223-0014.jpg

まずは、いつもの匂いのチェック(笑)
20140223-0015.jpg

おっ!
ちゃんと、おすわりできたねっ
でもね、ねんねじゃくて、ご飯待ちマットになりつつあるんだ
20140223-0016.jpg
☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
18:20 | 日常 | edit | page top↑
