--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

3月

今日から3月。
昨日の暖かさとは打って変わって冬に逆戻りの寒さです。
そんな今日は、手作り酵素教室へ行って来ました
その様子はまた次回。


人生の節目って言うとちょっと大げさだけど・・・
昨日、2月末で長年お世話になった職場を退職しました。
今日からは専業主婦?です。
何だか似合わないな(笑)
 
昨日は1日中、お世話になった職場の方々にご挨拶や
デスクの整理に追われて、なかなか最終日って実感がなかった。
でも、他の部署からも懐かしいお顔が駆けつけてくれたり、
沢山のプレゼントを頂いたり、目をウルウルにしてくれた
若い可愛い子がいたり。


毎週水曜日に来る、自動車販売のランチ、大好きだった
ガパオ丼のお兄さんが、最終日を憶えていてくれて
自宅でもうちの味が食べらるようにと、秘伝のたれをくれたり。
20140301-004.jpg


毎日会社に来るヤクルトさんが、お世話になりましたと
賞味期限ギリギリ分まで、私が毎日飲んでいる
ヤクルト400とミルミルSをくれたり・・・・
20140301-005.jpg


段々と実感が湧いて来て。
あ~何だか・・・
自分が思っていたよりも、皆さんが私の事を慕ってくれていた事、
そして、頼りにもしてくれていた事を、本当に嬉しく思いました。
私が頑張って来た事は、間違えじゃなかったんだって思えて
感謝の気持ちでいっぱいになりました。



みんなの暖かい寄せ書き。
家に帰って来て、号泣しました
リクエストした、カッティングボードとフルーツナイフ・・・
みんなからのお薦めコスメや犬に関しての哲学書。
20140301-001.jpg




これまた、リクエストしたパナのオーブントースター。
こちらは、所属チームの方々からの送別の品です。
10年近く使ってきたトースターにやっとさよなら出来ます。
本当にありがたい。
20140301-002.jpg



職場で唯一、私と同じ職種だったSさんからのプレゼント。
マリメッコのがま口タイプのポーチ。 もう感激
Sさんはこのブログを見てくれていて、バレンタインデー
れおにプレゼントしたマリメッコ柄のベッドを憶えていてくれた。

同じ生地のポーチを見つけて、れおとオソロだ!とこれを選んでくれたんです。
何に使おうかなぁ?って悩んで、毎日持っていたいので、お薬入れに決定。
一日に数種類のサプリとお薬を飲む私は、カバンに入れてもゴワつかない
このポーチがピッタリ
Sさん、大切に使わせて頂きます。ありがとうm(__)m
20140301-000.jpg

何度も送別会をしてくれて、今月にもまだ送別会をしてくれるって・・・

自慢?うん、自慢したいです。
自分が頑張って来た事を。
だって、辛い時も苦しい時もたくさんあったし、それでも踏ん張って
自分のできる精一杯の仕事をしてきた事に間違えはなかったから。
でも今は、辛い事より楽しかった事を思い出します。
親切にしてくださった皆さんへの感謝の気持ちでいっぱい。
本当にお世話になりましたm(__)m



れおが7歳になったら、ずーっと一緒にいよう、そう決めていた。
今まで寂しい思いをさせた分、ずーっとね。
れお、たくさん遊ぼうね~
20140301-003.jpg


んーー
お小遣いがなくなるのが何よりの心配。
どーする、あたし

☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
21:46 | 日常 | edit | page top↑
