--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

明るくなったね♪

最近、陽が長くなりましたねー
ちょっと前までは、夕方5時前には暗かったのに・・・
昨日の夕散歩、17時を回ってだけどこの明るさ!
20140221-002.jpg



暗やみの散歩は、危険がいっぱい
この前なんて、放置うんPを踏んじゃった私(涙)
履き古した靴だったから、そのまま捨てたけど
カートのタイヤにまでビッシリとうんPだらけだったもんで
洗うのが大変だった(>.<)y-~

それにれおの用足し時に懐中電灯を当てて
場所を凝視していないと、ブツを見失う(-_-;)  
最近、視力の低下が激しいもんでね。
放置うんPの犯人になりたくないもん
そう言った意味では陽が長くなって、夕さんぽが楽になりました。


最近のれお、以前に増してあクンクンがしつこい(>_<)
たまにペロペロして、口と鼻がワニャワニャしちゃうし
嗅覚が低下してんのかな
20140221-000.jpg


こちらは今朝の散歩前。
小さめの帽子を被せられ、とっても不機嫌なブサ顔(笑)
この帽子はね、1回ぶるぶるっとすると頭から外れて
マフラーに早変わりなの~ほんの数分しか帽子じゃないんですの。
20140221-001.jpg



<<探しています!!>>
さいたま市のスーパーから姿を消してしまった
フレンチブルドッグのブルくん、いまだ行方不明です。
ブル
状況から連れ去られた可能性もあるそうです。
さいたま市近辺にお住まいの方、お出掛けの際に辺りを
気にして見ていただけないでしょうか?
また、ブログ、SNS等で拡散、情報収集にご協力をお願いします。
ブルははのブログ に、いなくなった時の詳細などが書いてありいます。

ご協力、宜しくお願いします。

☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
12:35 | 日常 | edit | page top↑
