--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

食べ方の問題?

毎日さむ~いです
お散歩中、手足が冷えてピリピリ痛い(>_<)
春は遠いなぁ・・・


ところで、手作り食にして気付いたこと。
フードボールについてなんだけど、れおはブヒプレのフードボールと
Bulldossさんのフードボールを使っています。

ブヒプレのフードボールで食べるとこのとおり・・・
ご飯が外側に落ちて、きったない状態になるんです。
「かえし」があるって書いてあるけど、ほとんどないくらい浅い。
20140218-000.jpg


鼻やタプタプの部分にも沢山食べカスがつく。
でも、Bulldosさんのフードボールで食べると外側にこぼれない。
こちらは、「かえし」が深いからかな・・・
それとも、食べ方の問題か??
20140218-003.jpg



ご飯いっぱい食べて、日向ぼっこでネンネ。
幸せそうなお顔だね、れおさん。
20140218-004.jpg




探しています!!
さいたま市のスーパーから姿を消してしまった
フレンチブルドッグの
ブルくん、いまだ行方不明です。
ブル
状況から連れ去られた可能性もあるそうです。
さいたま市近辺にお住まいの方、お出掛けの際に辺りを
気にして見ていただけないでしょうか?
また、ブログ、SNS等で拡散、情報収集にご協力をお願いします。

ブルははのブログ に、いなくなった時の詳細などが書いてありいます。

ご協力、宜しくお願いします。
☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
08:10 | 日常 | edit | page top↑
