--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

探しています!!

れおのお姉ちゃんのブログ、ぷぅとの時間を見て転載しました。
どうか、ご協力をお願いしますm(__)m

<拡散希望>
さいたま市のスーパーから、ブリンドルのフレンチブルドッグ
ブルちゃんがいなくなってしまいました。

フレブル
ひろばにもトピがありますが、飼い主さんが必死で探しています
何か情報をお持ちの方、
ぷちままさんへご連絡お願いします。
このブログのメールフォームからでも結構です。 (左の下の方にあります)

特に、さいたま市周辺にお住まいの方、
お出掛けの際に気にかけて頂けたらありがたいです。 
★名前=ブル
★オス2才半去勢済み
★胸に白いライン
★体重=10kg
★性格=人懐っこい
★赤い胴輪、赤い水玉のリード

ブル


よく、スーパーの前にリードで繋がれたワンちゃんを見るけど
私は心の中で、居なくなったらどうすんの?って思っていました。

しかし、私も先日の寒い日、何度も外へ出るのが面倒だったから
玉ねぎを買うだけと思って、散歩帰りに初めてれおをカートに乗せて、
スーパーの入り口付近に待たせた事がありました。

たった、5分程度でしたがレジが思いのほか混んでいて
その5分がとっても長かった・・・
れお、大丈夫かな?ってハラハラドキドキ。
れおが私の顔を見て耳を倒して喜んだ顔を見た時、私は本当に自分勝手な人間だと
罪悪感でいっぱいでした。もう、絶対にしません。

きっと、ブルちゃんの飼い主さんも同じ思いなのだと思ったら
胸が締め付けられる思いでいっぱいです。

このブログでは役不足かもしれませんが、元気で帰って来ますように・・・


☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
09:40 | 日常 | edit | page top↑
