--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

雪のバレンタインでぇ

ホワイトバレンタインですね~(^w^) 
カップルには、ロマンチックなバレンタインデーになるのかな


我が家のバレンタインは、さぶーいですよ(笑)
降り積もる雪の中、毎日恒例の散歩は欠かさず・・・・
れおと私、頑張りました^_^;
20140214-001.jpg 


こんな雪の日に、お世話係さんは飲み会だって~
お疲れさんだね(笑)


私はれおとふたりで、ラブラブなバレンタイン
と言っても、いつものご飯を少し飾ってみただけなんだけどねっ
野菜とイワシのスープに、❤の周りは馬肉(生)その中は木綿豆腐。
あんまり・・・キレイじゃないけどね(^_^;)
20140214-002.jpg 


いつもと同じご飯だけど、喜んでバクバク食べてくれる。
本当に嬉しい❤
20140214-003.jpg


素敵な事は何も無かったけど、私かられおへのプレゼントが届きましたーーー 

BullPeenatsさんのベビーベッド 大好きなMarimekoの柄です。
色は私のエプロンと同じ色をオーダーしました^^

もう、本当に可愛いの一言。
中の、ボア色はBullPeenatsさんにお任せ。 とてもマッチしてます。
Marimekoと言えば、明るく元気な色が人気だけど、シックな色も凄く素敵なの。

可愛いだけじゃなく、フカフカで、お洗濯もOKなんです。
随所に思いやりがたくさん~
20140214-006.jpg
 


れお
は早速、匂いチェック中(笑)
20140214-007.jpg

今までは店頭注文だったのですが、明日20時からネット販売もするそうです~
お見逃しなく!!
正直、色違いをもう1個ほしいー


2周年記念数量限定のノベルティーも頂きました(^o^)丿
ハーブの力、ずんずん感じます 
20140214-004.jpg


あへ・・・
れおより私が嬉しいバレンタインデーになっちゃった。


☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m

22:48 | 日常 | edit | page top↑
