--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

宝物探し

明日は大雪の予報の関東地方。
とても楽しみにしていたお出掛けの日だったのに・・・
危険なので延期になりました
まぁ、楽しみは先にとっておきましょ。


昨日の記事で、久々にもらった宝物でハッスルしたれお
家中をウロウロしながら、宝物のぶた耳を隠したのは、
少し開いていた押入れのふすまを鼻で開けて荷物の隙間に隠した。
当然、そのぶた耳は後で私が取りました。
ちゃんと見ていないと、どこに隠したのかわからなくなる時があるんです。
放っておくのは不衛生なので、見ていないふりをしながらも
必ず隠し場所を確認しておきます。
たまに私もわからなくて必死に探すことも(笑)
凄く上手に隠すんです。


昨夜の事、洗濯したシーツなどを片付けようと
押入れの戸を開けた瞬間・・・・
ささっと押し入れの中に入り込んで宝物探しが始まった!
(押し入れの中の汚さは、どうかスルーしてくだされ)
20140207-001.jpg


必死に探したのに見つからず、不思議顔~(^w^)
おかしい~なぁ・・・って感じ。
食後にちゃんと新しいのをあげましたよ♪
20140207-002.jpg




そして昨日もまたまた大根消費メニュー
大根のぬか漬け。
20140207-004.jpg


おでん。
あと2本! がんばって食べるぞー
20140207-003.jpg



☆本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
11:15 | 日常 | edit | page top↑
