--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

お久しぶりでハッスル~

一昨日、昨日とこれが真冬なんだ!と改めて実感するような
寒さの東京下町。

昨日の夕さんぽは、BullPeenatsさんの極暖花アウターを着て
お散歩に出ました。
20140205-001.jpg


サイズもピッタリです
20140205-002.jpg



早くカートから降りたくて、ウズウズしてる感じです。
(マンション内はカート、バッグイン、抱っこでないとダメなので)
20140205-008.jpg


とっても暖かいようで、かなり軽快でした。
最近では、暴れん坊のれおも、あまり寒いと早く帰りたがるようになりました。
でもでも、昨日のお散歩では、いつものように誰か来ないかなぁ~って
公園で動かなくなってしまった(>_<)
20140205-007.jpg


もぉ、私の方がギブアップ
カートに乗せて早々に退散しました
20140205-006.jpg


お散歩から帰って、ご飯も食べて・・・
ダイエット中は与えなかった、れおの宝物のぶた耳
とっても久しぶりにあげました。
もう、大喜びでしっぽをフリフリ~
20140205-003.jpg

れおは、なぜか食べないで取りあえずどこかに隠すんです。
ぶた耳をしばらく咥えながら、隠し場所を探して家中を右往左往。
もの凄いハッスル状態でした。(ハッスル、とても古いけど・・・)
この姿が、実に可愛くっていつも知らんふりしながら、笑っちゃいます
20140205-004.jpg

☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
09:07 | 日常 | edit | page top↑
