--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

イオンモール幕張新都心

ぱっとしないお天気の今週末。
昨日の土曜日は、最近オープンしたイオンモール幕張新都心へ行きました。

渋滞がなかったので、うちから30分かからなかったし、
混んではいたものの、駐車場も割とすんなり入れました。


ここがお目当てのPETモール。
残念ながら、ペット連れはこのPETモール以外は入れません。
20140126-001.jpg

1Fは広々とした吹き抜けのフロアーに、ハイドロセラピーができるプールや、
ペットホテル、トリミングルームがあります。
24時間対応の動物病院も完備。
20140126-003.jpg


2Fは全体がペットや、ペットグッズのショップ。
凄く広いけど、ドッグフード以外は、品揃えがイマイチでした
20140126-005.jpg 
こーんなペットさんもいたよ
20140126-017.jpg

1Fの総合受付カウンターで、イオンペットのWAONを300円で登録すると
ドッグランに無料で入れます。(時間制限なし)
あまり混んでいなかったし、BUHIちゃんを発見したので、
れおも入ってみました。
 20140126-008.jpg


ブレブレの写真だけど・・・
久々の放牧に、れおがすっごく楽しそうww 
こんなに元気に走っている姿を見ると、ついウルウルしちゃいます。
3年前にヘルニアを発症した時には、3年後にこんなに元気で走れるなんて
想像もしていなかった。
もう二度と走る事ができないかもしれないと、それでも生きていてくれれば良いと
そう思い祈り続けた日々を思い出していました。
20140126-009.jpg 

いたいた~BUHIちゃん、発見
4歳のバロンくん
とっても大人しくてフレンドリーな男の子です。
20140126-010.jpg

バロンくんが遊んでいたボールを横取りする、うちの暴れん坊
いくつになっても性格は変わらないね
20140126-012.jpg



お世話係さんにボールを取り上げられて、スネ顔。
暴れ過ぎて、確保&裸ん坊
あまりムリしないよう、早々にランから出ました。
20140126-013.jpg 


れおより先に入っていた、バロンくんも一緒に出て来ましたが・・・・
お名残り惜しいようで、ランを見つめ哀愁漂う背中です
20140126-014.jpg



ランを出たところで、まだ3ヶ月のボストンの赤ちゃんに会いました。
メッチャメッチャ可愛い~
20140126-015.jpg 

バロンくんが優しくお相手してあげてた
バロンくんのパパさん&ママさんありがとうございましたm(__)m
また、機会があったらお会いしたいです

写真ないけど、ペットモールの1Fにドトールがあって、ペットエリアもあります。
コーヒー飲んで、外に出たらもう暗くなってました。
正直、期待していたほどワンコと楽しめるって感じでもなかったな・・・
20140126-020.jpg 


駐車場へ帰る途中、イオンのイタリアフェアのトークショーで
ジュビロ磐田で活躍した、ななくんこと名波浩がいた。
昔、ファンだったんだよねん
20140126-018.jpg


ライトアップされた人工滝の前で、パチリ
20140126-019_201401261538513d8.jpg

近くなら、ちょこちょこ行こうと思うけど、特にまた行きたい~って
感じでも無かったなぁ・・・
お友達との待ち合わせとかなら良いけどね。

☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m

15:52 | おでかけ | edit | page top↑
