--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

2歳に戻った、お・ぢ・さ・ん♪

カラっと晴れて、とてもお天気が良い~
でも、冷たい風が強く吹いていてもの凄く寒く感じます。


今日の朝んぽ。
首周りはモフモフがあるけど、足腰が寒いのではないかと
何か防寒になるものをと、れおのクローゼットをゴショゴショと探すと
れおが2歳の時に買ったつなぎを発見

少しスマートになったから着れるんじゃな~い?と
半信半疑で着せてみたら・・・


な・な・何と、ピッタリじゃん
20140119-000.jpg



ほら、ほらっ!ねーー。
って事は、2歳の時もう12キロくらいはあったって事かな?
20140119-002.jpg


今はもう無くなってしまったお店のお洋服だけど、可愛いでしょ
ん?何だかれおも嬉しそうじゃない。
この上にダウンを着て、お散歩行っておいで~
20140119-001.jpg 


あれ~?
ダウンを着たら、色がマッチせず・・・
何だか後からみると、ももひきをはいたおぢさんみたいだねぇ(爆)
ま、いっか。暖かければね。
20140119-003.jpg


この後7歳のれおは、2歳のファッションで元気にお散歩に出掛けて行きました
このつなぎは、色違いでもう1着あります。
明日は、色違いを着せてみよっと。


あ、私はと言うと・・・
インフル発症から6日目、すっかり熱も下がり、お腹の調子も良くなってきました。
熱が下がって48時間以上でほぼ感染する確率はなくなるとの事で、
明日から仕事へ行きます。


体調が悪くなるといつも思う事。
私が健康でいないと、れおにシワ寄せが行ってしまう。
お世話係さんは、仕事の状況で時間が当てにならないし、
手作りにしてしまってから、れおのご飯の事は一切わからない。 
やはり私が寝込んでいてはダメ
今年こそ健康管理をキッチリしないと!と心に誓うのでした。


☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
13:15 | 日常 | edit | page top↑
