--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

嬉しいプレゼント

人生初のインフルエンザ発症から4日目、今朝は熱も下がりました。
高熱が丸3日間続いたので、まだ体がフラフラしてるけど
体中の痛みや頭痛がなくなったので、とても楽になりました。

昨日は、お世話係さんがこんな時にまさかの飲み会
何時に帰ってくるかわからない人を待っていられないので
明るいうちに、チッコ&うんPだけでもと、何とか散歩に出ました。
なるべく人通りのない方向へと、裏道を行ったけど
数人の知り合いとすれ違った。
あ~また、非常識、ありえないって噂されるんだろうなぁ・・・
その通りだから仕方ないけど。

とにかく、熱が下がってから2日で完治らしいので、会社へ提出する
証明書をもらいに、明日また病院へ行って来ます。




ここから本題~
今日のタイトルの嬉しいプレゼント は、去年の秋のメ・コパンに参加した時
チャリティーオークションで、私が出品した粘土細工ブヒの制作券。
れおのお兄さん、福くん家が落札してくださいました。

かなりお待たせしてしまったのですが、年明けにやっとお送りする事ができました。
大変喜んでくださって、記事にもして下さいました。
粘土細工は妹が作ったものですが、喜んで頂けて本当に良かったです。


そしてそのお礼にと、福=遼家のPちゃんから、空のメ・コパンさんの新作
クッションカバーを私と妹にプレゼントして下さいました
また1つ、大好きな空ままワールドが我が家にやってきました


とても手触りの良い生地で、雪の部分はボア、木の部分はプリント地。
いろんな素材で出来ていて、凄くオシャレです~

こちらが表。
20140113-000.jpg



そして、こちらが裏。
20140113-001.jpg



写真を撮っていると・・・・
あぶなーーーい!!!
暴れん坊が、雪だるまさんに飛びついて来た
危険危険・・・
20140113-002.jpg


Pちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせてもらいます。
(もったいなくて使えないかも~)



☆本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
15:00 | 日常 | edit | page top↑
