--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

新年特大号!(おそっ)

年明け初の記事がこんなに遅くなってしまいましたーー
年末に引いた風邪が、全然治らなくて困ったちゃんです。

今年も気まぐれ&のんびりブログになると思いますが、
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


書きたい事は沢山あるんだけど・・・
まずは、昨日参加したブヒブヒ新年会の様子を


今年、初のお台場。
会場は、わんこのための焼肉屋さん!うしすけさんです。
20140112-000.jpg


お肉を沢山食べられるように、たっぷりお散歩しないとねっ(^_-)-☆
20140112-001.jpg

すれ違ったラブちゃんとも上手にご挨拶できました
7歳にして、やっと落ち着いたかぁーーー?
いやいや、活気がなくなったんだろうな(笑)
20140112-002.jpg


最近、体重が減って身軽なれお
20140112-003.jpg 

とっても楽しそうに、すっ飛んでました
やっぱ、走るのが好きなんだね~
20140112-004.jpg


ぐるっと散歩して待ち合わせの場所に戻ると、ブヒブヒが集まっていました。
おお!ちびっこギャングのコジくん
20140112-005.jpg

お馴染みのゆず姫さま
砂浜では、ブヒブヒ新年会のメンバーが撮影会をしていました

☆クリックで画像が大きくなります☆


時間が来たので、会場のうしすけさんへ。
 20140112-010.jpg

奥のお部屋を貸切り、9家族で乾杯
いつもの事ですが、残念ながらドライバーの私は、ノンアルです
20140112-011.jpg


その代わりと言っちゃ何だけどね、当分お肉はいらない!ってくらい
たくさん食べちゃいました(-_-;)
20140112-012.jpg

れおにも、もちろん味なしのお肉を注文しましたよ~
写真なんて撮ってないで、早く肉くれーーー肉、肉・・・
と言って叫んでいます(爆)


それでは、ご一緒したメンバーをご紹介~


イケドンシスターズのゆずちゃんメイちゃん
メイちゃんは今、アタックNo1の鮎原こずえになるべく特訓中
(昭和時代の人にしかわからないかも~?)
☆クリックで画像が大きくなります☆



チョー可愛い、こつぶ姉妹のたま・ふく・ニモちゃん
ニモちゃんちゃいなさんに抱っこされてウルウル~
☆クリックで画像が大きくなります☆



いつもキュートなバンナちゃんと、フォーンやねん(笑)のチャイくん
チャイくんはもうすぐお兄ちゃんだね~
☆クリックで画像が大きくなります☆



お久しぶりのイヴちゃんフランくん
フランくんは、ママの抱っこが大好きな甘えん坊さんかな?
みんなとっても大人しくてお利口ちゃんです。
☆クリックで画像が大きくなります☆


あ、またちびっこギャングがいないじゃん!!

コジくん、すまん。。。。


そして、うちの若さん。
肉が足りないと申しておりますm(__)m
20140112-015.jpg 


ワイワイと楽しい3時間はあっ!と言う間。
最後にお決まりの記念撮影なんだけど・・・
ホワイト家族は落ち着きがないのよね~
20140112-016.jpg

ほわいとぉーーーー
おちつけぇーーー
20140112-019.jpg



外に出るとキレイなイルミが。
クリスマスツリーぽいけど、片付け忘れてるのかね?
そして、またまた皆さんにお土産を頂いてしまいました
本当にいつもありがとうございますm(__)m
20140112-030.jpg

ビックリしたのが、バンナママさん手作りチャーム
参加ブヒちゃんのお名前入りだよ~
ブヒの飼い主さんは、みなさん器用な方ばかりで羨ましいなぁ
バンナママさん、大切に使わせて頂きます。ありがとうございましたm(__)m
☆クリックで画像が大きくなります☆


こうして、楽しい新年会はお開きになりました。
皆さん、お世話になりましたm(__)m またまた宜しくお願いします。
いや~参った、お肉を食べ過ぎて今日はお腹の調子が・・・・・
年を考えて控えねば

☆本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
22:25 | 日常 | edit | page top↑
