--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

本物だぁ!

今日から9連休の冬休みスタート
初日の今日は、お昼から千葉までお出掛けしました。



先日、ネットで購入したお洋服を取りにBullPeenatsさんのお店に行きました。
お洋服を取りに行くのは口実で、本当はよしきんちゃんに会いたかった


はじめまして、本物のきんさん
20131228-000.jpg

れおがガウガウしちゃうかとドキドキだったけど・・・・
きんさんとは仲良しになれたみたいで嬉しかった。
20131228-001.jpg 

でも、よっちゃんとはまだ少し時間が必要だね(汗)
よっちゃんのお写真、撮れませんでした
次に会える時は、よっちゃんとも仲よしになりたいね。
良かったね、れお。  きんさん、ありがとう。
20131228-002.jpg


この後、BullPeenatsさんから教えてもらった関宿城博物館へ行ってみました。
残念ながら、今日は休館日だったけど、目的はこの周りの広い原っぱでのお散歩。
20131228-003.jpg 


こんな広い場所で毎日お散歩できたら楽しいのにね~
20131228-004.jpg 
オヨヨ~!!!
でもでも、マムシがいるって~怖い
20131228-005.jpg 


オヨヨ~
黒ウサギもいたよ。
20131228-006.jpg 
オヨヨ~
カメもいる(@_@。
パンダとゴリラも鯛もいたなぁ。
20131228-007.jpg 


お城好きな私は、この中に入ってみたかったなぁ。
20131228-008.jpg

冬休みの初日は、ずーっと会いたかったBuhisに会えてとてもハッピーな1日でした
お出掛けは、今日だけ。
明日からはゴロゴロな日々が続きます。だぶん。

☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m

22:00 | おでかけ | edit | page top↑
