--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

Jackがやって来た♪

お世話係さんが、頑張ったお陰で、会社からお年玉のような
ありがた~いモノが出たので
物欲のまったくナッシングな、お世話係さんの代わりに
物欲の塊、ワタクシのリクエストに答えて頂き・・・・





じゃじゃぁ~ん !  



New、PC、買っていただきましたぁ~~~

SonyのVAIO  Jシリーズ    

Jシリーズなので、「Jack」 と名付けた。 ぷっ、安易。


箱から出していると・・・・  
新入り?とばかりに匂いを嗅ぎまくる、若さま。
20100203_002.jpg


鼻水つけないでよっ!
20100203_003.jpg


なんだよぉ~  にらまないでよぉ~
20100203_004.jpg


わぁ~おwww      Jackさんこんにちわ!   早く使いたいなぁ~
20100203_006.jpg


まずは、OLDさんからデータのお引っ越しの作業。
結局、これにかなりの時間がかかって今日はココまで。
20100203_005.jpg 


ふっと気がつくと・・・・  若さまは、イジケ寝してました。
20100203_007.jpg



お世話係さん、ありがとうです。  こう言う時だけ素直なねねでした。

しばらく、 Jackさんネタ続きますよ~

23:52 | 日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
平日の朝は・・・ | top | 久しぶりのららぽ。

Comments

#
風花さん
こんばんは!
うちのも限界だったのですよ~
最近、ブログをやるようになって写真を扱うと
全然動かなくて・・・それで欲しくなっちゃったんですよ~
年末からいろいろと買ったので、しばらくは頑張って
働こうと思いま~す(汗)
by: ねね | 2010/02/05 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
あー
羨ましいなぁ。
家も欲しいなぁ。
もう今の限界かな・・・
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/02/05 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん
お金持ちじゃないんです・・・
働いた分全部使っちゃっているので、貯金がZERO&カードの
お支払が大変で(汗)  仕事を辞めて、れおとのんびり生活をしたいのですが、
この金遣いの荒さを直さない事にはダメですね。
Jackは、旦那にちょっとしたお小遣いが入ったので、それで買ってもらいました。
使いすぎ、これから改めて老後の資金を貯めます・・・
by: ねね | 2010/02/05 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~!!
れおくんのお家は お金持ちだなぁ~
アハッ Jackさん素敵です☆
家も欲しいなぁ~♪

れおくん、拗ねちゃ駄目よ~☆
by: ぷぅままです^^ | 2010/02/04 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん
また買っちゃいましたv-356
しばらくは、がんばって働こうっと!
Jack、良いネーミングでしょ?
ただ単に、JシリーズだからJから始まる名前にしたかったの。
ジャックって、ピンっときたんだぁ~
こいつも、きっと暴れん坊だよね(汗)
by: ねね | 2010/02/03 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
あっ 『Jack』 一瞬だけどびっくりした
なわけないね
by: ヨッち | 2010/02/03 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
また買ったな~
でも ウチも欲しくて コジマを覗いています
欲しいモノばかりで 困るね~
障子 きれいに貼れてるね
by: ヨッち | 2010/02/03 15:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/60-80694a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
