--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

昭和記念公園へ

本日もまたまた、お世話係さんが休日出勤で・・・ まったく、よ~やるわっ!

お天気もまぁまぁなので、じじばばを誘って 国立昭和記念公園へ。
今日から 『紅葉まつり』 が始まります。

20091108_005.jpg 


写真嫌いな れおは前向きのショットがなかなか撮れません。 まったく!
20091108_004.jpg 

ばばが言うには、いちょうの葉のじゅうたんになるには
2週間くらい早いんですって。
20091108_006.jpg 

んーーーー確かに、じゅうたんにはなっていないですなぁ~
まぁ、雰囲気あるからいいよね! とっても良い にほいだし。 くさっ
20091108_007.jpg 

こんな大きな木もあったのね・・・
ハワイにある 某電気会社のCMに使われてる木を思い出したな。
『この~木何の木気になる木~♪』 みたい。
20091108_008.jpg 

あれっ、またガウガウしたのかなぁ~ ばばにつかまっちゃてます。
20091108_002.jpg 

この公園もワンちゃんが沢山いました。
フレブルには、帰りに寄ったドッグランで会ったのみ。
それにしても、トイプーちゃんMダックスちゃんの人口(犬口?)の多い事! 
どこへ行ってもそうですが・・・
やはり、飼いやすいのかなぁ? 

あまりいないからなのか、れおは結構注目されましたよぉ~

通りすがりのおばあちゃんに、あ~らぁ。テレビに出てるワンちゃん?って。
ポチたまブサかわ犬と間違えてるみたい。
同じ犬種ですぅ・・・と、サラッと流してやった。

またまた、通りすがりのお子ちゃまが、パパ~ブタさんがいたよぉ~ って、
失礼にもほどが・・・  まぁ、確かに似てはいますけどもっ。

そして、そして・・・
最後に出口の売店で、またまた衝動買い
20091108_001.jpg

けちけち星人
のお世話係には内緒にしとこっと。 ふふふ・・・

↓銀杏のにほいが好きな方、ぽちっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

21:30 | おでかけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨の日には | top | 土曜日は恒例の ばばご飯♪

Comments

# ぷぅままさんへ
そうなんです。 れおもカメラ嫌いで、Niceショットが撮れないんですよ。
実は、洋服も嫌いなんです・・・ 
着せてしまえば大丈夫なのですが、着せるまでが大変!
逃げ回ります(汗)
さすが、姉弟ですね♪ 
良いところも、悪いところも似てるって、とっても嬉しいですよね!
by: ねね | 2009/11/11 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
私は行ったことが無いんですが…
大きな公園なのですね~v-10

れお君、お写真嫌いなんですね!
ぷぅもカメラ向けると お顔を背けます。
やっぱり、 姉弟だなぁ。。と!
似ているところ、きっとイッパイ
あるんでしょうね(^^♪

ブログを見て…益々 れお君と会うのが
楽しみになってきてます♪♪

by: ぷぅままです^^ | 2009/11/11 08:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/6-be36fc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
