--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ぜんぜん問題な~い♪

今朝7時ごろに、目ざましテレビのお天気コーナーで虹が映っているのを見て
もしや?と思いベランダに出て見ると、一瞬パァーっと晴れた空に
とっても綺麗な虹のアーチ 
慌てて、スマホでパシャリ   得した気分。
20131220-001.jpg



忘年会シーズン真っただ中ですね~
最近、夕方散歩に出ると、何故か居酒屋の前で足を止める、れお(笑)
ドアが開くと中に入ろうとまでする。
『ダメ、ダメ!』と言ってると、居酒屋のお姉さんが出て来て、れおに飲む?って言った。
そしたら、私の顔を見上げて、『いいの?』みたいな顔したから、お姉さんと爆笑。
20131218-001.jpg



忘年会、クリスマス、正月の準備・・・
みんな忙しそうにしてるけど、全くそんな感じのない毎日を過ごしています。
今年1年を振りかえると、体調不良や人付合いに悩まされて、
あまり楽しい年ではなかったなぁ・・・
悩んで、考えても上向きにならなかった1年。
最近では、開き直ってます。


今年いっぱいで仕事を辞める予定だったのに、契約の問題やら残務やらで
結局、来年2月末まで働く事になった
まぁ、いっか。


11年間お世話になった今の職場。
最後の忘年会は、お世話係さんの3つも4つもある忘年会の1つと
日にちが重なり出席できず、いつもなら爆発してるけど・・・
まぁ、いっか。


9月にお世話係さんのお父さんが亡くなり、喪中なのでお正月もないし。
仕事で納骨に帰れなかったお世話係さんは、年末からひとり札幌へ。
美味しいものいっぱい食べて来るんだろうなぁ~
私とれおは、寝正月決定だね・・・・
まぁ、いっか。 

全然問題ない~って、ホントに問題ない~

最近毎日、SMAPのシャレオツの歌詞が頭にグルグル回ってます。
人に何と言われても、嫌われてもね。


全然問題ない~って、ホントに問題ない~
今年いっぱいは、ま、いっかで過ごそうっと。


☆ご訪問ありがとうございましたm(__)m
22:25 | 日常 | edit | page top↑
