--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

これを機に・・・

今朝もさむーい!
ピーカンに晴れてお出掛け日和ですが、この連休は大掃除しなきゃです。

今朝のれお
完全防備で、あさんぽに出発
20131222-001.jpg

うんPモリモリ、ご飯をバクバクで、今日絶好調です
20131222-002.jpg

今までよっぽどの事がない限り、家でトイレをしなかったれお
ここ数年、使うのはお友達が来た時やお出掛けの時に持って行く程度で
ほとんどペットシートを買わなかった。

しかし、手作り食にしたら水分量が多いので夜中にオシッコをするようになったんです。
面白い事に、昼間のお留守番の時には絶対にしない。
最初は、うちでするコツを忘れたのか、トイレからはみしょん
今では毎日するようになりました。
その度に、どちらかが起きてオマタを拭いて、シートを変えて・・・
夜中に一旦起きるので朝が辛いです

シートもバンバン減るので、ホームセンターの安いのにしてみました。
いつも使っているデオシートと約200円違うけど、違いがわからん。
したらすぐに片付けるから安いので十分だ。
20131222-004.jpg



家でオシッコできるなら、いつもしてくれれば良いのに!!
これを機に、是非ともお願いしたいよ、若さま
我慢していると思うから、雨の日も風の日も雪の日も具合が悪くったて、
頑張ってお散歩行ってるのになぁ


そんな事はお構いなしだね。
お腹いっぱいになったら、日向ぼっこで、ぐぅーすぅーぴぃーなれおでした。
20131222-005.jpg


この連休は大掃除デ―な我が家。
れおが邪魔するからはかどらないんだよねー。
頑張って早くスッキリしたい~

☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m

12:53 | 日常 | edit | page top↑
