--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

空のメ・コパンへ

昨日6日(金)、仕事をサボって横浜へ行って来ました。

赤レンガで開催されているイベント、手作り❤雑貨&クラフトフェア
今回も、空ままさんの空のメ・コパンさんが出展するとの事で、
可愛い手作りのブヒぐるみちゃん達に癒しを求め、今回も行って参りました。
20131206-002.jpg

赤レンガの広場では、大きなクリスマスツリー。
20131206-000.jpg

そして、クリスマスマーケットが出ていました。
20131206-001.jpg


初日の6日は14時から。
会場には、14時半前に着いたんだけど、空ままさんのブースには
もう、沢山のお客さんが
20131206-003.jpg


これはほんの一部ですが、またまた可愛いブヒちゃんが沢山いました~
どの子もホント可愛くて、ひとつひとつに物語があって・・・
20131206-004.jpg


ブログで目を付けていた、「見ちゃダメ」シリーズと他に数点おうちに連れて帰りました。
連れて来た子達はまた改めてご紹介したいと思います~
(プレゼントも入ってるからねん)

今日が最終日、18時半で終わりです!
空ままさんのブヒちゃん達、ステキなご家族が見つかったかな?


横浜の帰り、銀座の端っこにある結市場へ寄りました。
ここでは、無農薬自然栽培のお野菜やオーガニック素材が揃っています。
無農薬栽培の大根を買って来ました。
れおの手作りご飯・・・・結構大変です
20131206-005.jpg 

☆本日もご訪問、ありがとうございました。
16:35 | おでかけ | edit | page top↑
