--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

続・ミラクル

先日、れおの異母兄弟のげんこつくんのブログに
結構なミラクルと言う記事があった。


今年の春に初めましてとご挨拶した、げんこつ家
実は、5年前に同じオフ会で出逢っていたのだ。
早速、その時の写真をチェックすると・・・・

いたぁーーーっ!!
バンザイ姿のげん兄さんみ~っけ。
と言う事は・・・・
20131203-008.jpg


いたいた!!げんこつくん。
この頃から、胴上げスタイルだ(笑)
20131203-004.jpg



しかもげんこつくん、空中で女子にアピール!!
20131203-003.jpg



こちら、拡大写真。
心なしか、デレデレ顔にも見える(爆)
20131203-002.jpg

言葉は交わしていないが、間違えなく出逢っていたんだね~
この時は雨が降って来て、ここで集まって写真を撮って終了~
みたいな感じだったから、あまり交流ができなかった。
もし、晴れていていろんな方とご挨拶する余裕があったら、親戚さんだってわかったかも。
あれから5年、お互いに元気で出会えて良かったね。
これから5年後も元気で会いたいものです!


2歳のれお
元気いっぱい、ブヒレスしてました
20131203-007.jpg 

少し涙やけがあるけど、真っ白だったな・・・
お隣のフォーンの子は現在、肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と闘っている
ご近所のムサシくん、当時1歳。
最近、姿を見ないけど、ママの話では頑張って病気と闘っているとの事。
何とか良くなってほしいなぁ・・・
20131203-006.jpg     
☆本日もご訪問、ありがとうございました。
08:55 | 日常 | edit | page top↑
